negi101006
龍宮VSザジ姉を皮切りに、フェイトの本拠地での対決はそこかしこで繰り広げられてます。わかりやすく三つに分けてレビューしましょう。
刹那VS月詠
妖刀ひなを開放し魔の支配をあえて受け入れた月詠はパワー・スピード共に大幅アップ! それはベジータがバビディによる魔力の支配を受け入れてまでカカロット打倒に命を賭けたのと同じようなものでしょう。その強力な攻撃に刹那は珍しく呪符による防御結界を展開。しかしあっさり破られるとはいかにパワーアップしてるのかがわかります。
ここまで闇に支配されたからにはもう元に戻らないかも? もっともそれを承知で刹那と戦いたい気持ちがあったのかもしれませんが。
防戦一方の刹那はやはり"神鳴流奥義 斬魔剣 弐の太刀"を繰り出す必要がありそうです。

ネギVSデュナミス
いきなり裸って(笑) それも女の子の前でやるのはワザとしか思えません。そもそも脱いですぐにアーマー?を装着すればいいものを、素っ裸のまましばらく会話を交わすとはやっぱり露出狂なんじゃ!?
つーか、デュナミスって格闘系だったの? その容姿からてっきり魔法使いだと思ってたのにバトルスーツ?を装着するとは意外です。
negi101006-
生徒たちVSフェイトガール
あなた方のようなお気楽学生に負けるわけにはいかないと、竜族の環は完全変形。暦も獣化して焔は…ハダカ? いえいえ これは裕奈の精霊化解除弾によるもの。精霊になれないものだから炎を身にまとれず裸のままなんです。
この三人をまとめて引き受けたのは古。神珍鉄自在棍を使って何とかするとは大したもの。

これを見た他の生徒たちは何か出切ることを探したところ──亜子のアーテイファクトは能力を何倍にもアップさせることができるらしい。
それは濃縮還元ドーピングコンソメ魔力スープ!
1.8センチもの注射針をお尻に突き刺す必要があるようで裕奈たちが逃げ出すのもうなずけます。
negi101006-1
それでも突き刺したのが上の場面。アダルト本で見られるように何かが突き刺さって痛がってる雰囲気が出てますねー。特にまき絵の「ひぎんっ」はアダルト同人誌に出てきそうな気がするね。
パワーアップを実感した裕奈たちは何とかなりそうだとネギを先に行かせるよう提言。本当に何とかなるかは知りませんがその意思を酌んでネギは進むべきですね。 つづく
スポンサーサイト