toal101010-2
「アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲』」という長ーいタイトルのムック本を買ってきました。
DVDの中身は
・『禁書目録』第一話
・『禁書目録II』PV
・PSPゲーム『禁書目録』PV
・OVA『超電磁砲』PV
が入った30分です。PVはYouTube等で見られますけどやはりソフトとして手元に置いておきたいものです。
本は約180ページ全てがオールカラー。キャラ紹介は当然として「禁書目録」「超電磁砲」とも全話をフィルムダイジェストで解説。
toal101010-3
右のは各話紹介の一例。左の美琴の版権イラストは「禁書目録」の時のものです
もちろんアニメ誌などで発表された版権イラストも多数収録してます。「超電磁砲」の版権イラストは7月に発売された『とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK』の方のが多数収録してますけど、「禁書目録」の版権イラストは今回初収録となるものが多いので(つーか、今まで二年前のアニメ「禁書目録」のムック本が出てなかったことが問題なんだよ。『禁書目録II』の放送に併せてようやく出したという感じで)ファンなら是非とも手にしておくべきなんじゃないかと!
 <関連記事>
『とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK』を買ってきた(7/24)

・ナムコ系のゲーセンで超電磁砲のキャンペーンやってること知ってる?
toal101010-4
行って偶然知ったんだけど現在ナムコ系のゲーセンにて「美琴とナムコの電撃(ビリビリ)キャンペーン お姉さま! 黒子もおりますわよ!」というキャンペーンをやってること知ってました? 詳しくは下記をご覧ください。
 美琴とナムコの電撃(ビリビリ)キャンペーン お姉さま! 黒子もおりますわよ!(公式HP)

今回にあわせて「抱きマクラ」とか「ビッグフリースブランケット」とか「ビリビリコーン超辛穀物」などの新商品を投入。これらはナムコ系以外のゲーセンにも出回ってますけど、500円投入ごとに全3種類のクリアファイルを1枚プレゼントというのはキャンペーン実施店でしかやってません! となったら…
toal101010-1
もちろん全3種類を揃えて持ち帰ってきました!
しかし1500円投入して一つも取れないとはどーゆーことなの…(泣) 取れたら更に限定の景品袋に入れて持ち帰れたんだけどね。私が行ったのは名古屋のワンダーシティ名古屋店。愛知県では、というより東海地区ではたった2店舗のみ開催で、しかも名古屋はこの1店舗だけってのは条件厳しすぎるんじゃないの?
クリアファイルはまだ余裕がありましたがどうしても欲しい方はお早めに。
アニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』 13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK とある科学の超電磁砲 2011年 カレンダー とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アニメ『とある魔術の禁書目録』ノ全テ―featuringアニメ『とある科学の超電磁砲』
13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
とある科学の超電磁砲 2011年 カレンダー
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
スポンサーサイト