fuyu101231
冬コミに行った人 お疲れさまー。紅白の奈々さんを観た後、ダウンタウンのを観ながらキーボード打ってます。この時期恒例の同人誌ショップで冬コミ同人誌を買った報告です。
コミケ3日目の今日、メロンブックスの日中に行こうものならレジに辿り着くまで1時間はかかるので今回は開店前に待機。前から15番目ぐらいだったかな。開店時には60~70人ぐらいは並んでたようです(名古屋店の話)。

左上から。松本ドリル研究所さんのイカ娘のフルカラーアダルト本「イカがなものか?
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記(アダルト注意)

織生あやさんの俺妹本「俺の妹と幼馴染がスイートエンジェル
こげどんぼ*さんのアシスタントをされていた人です。現在は『COMICすもも』で「恋する乙女の恋愛計画」を連載中。
color*leaf

ワスさんのストパン本「小さ~ニャ9!!
コンプエースでサーニャが小さくなったアンソロジーコミックを描いてる、その元がこのシリーズ。相変わらず小っちゃくなったサーニャはカワイイです。
コマイズム

マユさんの禁書本「ビリデレっ!
今回唯一の表紙買いしたものです。当麻と美琴のイチャイチャぶりがいいですね。
channelQ

左下。お馴染み 朝目新聞さんの「週刊アサ通
ゲーム系パロディを中心とした内容。100ページ越えて1050円はお買い得感があります。
朝目新聞

えれっとさんの新刊「君の瞳にラストオーダー!3
説明するまでもない 打ち止め×一方通行の本。今回購入した中でメインといえます。
うつらうららか

GUNPさんの俺妹本「俺の妹と猫と友達と幼馴染
GUNPさんが今お気に入り(らしい)の初の俺妹本になります。
GUNP.JP

これが今年最後の更新です。来年もよろしくおねがいします。
