saki110305
『ヤングガンガン』連載、「咲-Saki-」の79局
今回はモモ・和(のどか)・福路キャプテン・はじめちゃんら4人のクリアしおりが付録でした。上の画像右のは はじめちゃんなんですがお尻がほぼそのまんま見えててほとんど痴女状態! こんな子が街を歩いてたら男たちが前かがみになっちゃうのも無理ありません。
それと左はトビラ絵。和の豊満な胸に抱きついてるタコスのことを指してるのか、アオリが「つかみとれ、わしづかめ」だなんてあからさまじゃないですか。

不調を脱した部長は絶好調で波に乗る。またしてもリーチして襲い掛からんとする勢いに、流れを変えたいとして永水女子の春と宮守女子の胡桃ちゃんは図らずも結託。わざと振り込んで勢いを止めるのに成功します。同時に前半戦が終了となり ひとときの休憩時間へ。
今回はその休憩での各自の思い思いな行動が主なエピソードでした。
saki110305-
春はいつもポリポリと何かを食べてましたけど黒糖だったことが判明(いつもそうとは限らないでしょうけど)。部長にあげて好評価してくれたことにニコリと笑うのが意外でした。だってこの子 今までほとんど感情を表してませんでしたから。恐らく喜界島出身で地元を愛しているのですね。
saki110305-3
胡桃ちゃんは白望ちゃんのところで充電中~。ってこの子って百合だったの!? そうじゃないにしても少なからず白望ちゃんに好意を持ってるんじゃないかな。
こうやってハーフタイムを過ごした各自は後半戦に向け決意を新たにするのでしたー。ってところで今回終了。以下は余談と思ってください。
saki110305-1
これは各陣営の一コマなんですが、左の漫(すず)は額に「(ないし末)」と書かれてるけど書くのは「辰」だったんじゃなかったっけ? それと右の初美さんは日焼けしてるから顔にトーンを貼るべきではないだろうか。ひょっとしたらコミックスで貼られるかもしれないので覚えておこう。
スポンサーサイト