magi110604
検索すると関東では先週から出回っていたらしい まどマギのシステム手帳がこっち(愛知)でもUFOキャッチャーに入ったので挑戦。運よく1つ取れたので紹介を。右のコミックスは対比で置きました。ちょっと大きめな手帳です。
まどかとほむほむ、2種類あって開けてみるまでどちらが入っているのかわかりません。
magi110604-
ほむほむだー! バインダーは6穴のA5サイズ。ペンやカード類を差し込めるポケット付き。それなり耐久性もあるようなので実用価値は充分あります。会社に学校に勇気ある人は使ってみよう。

・『ヤングエース』7月号付録の綾波レイ実物大ポスターを紹介してみる
magi110604-1
当サイトを以前からご覧になってる方はご記憶あるかもしれませんけど私は実物大ポスターについては厳しいぞ!
<過去記事>ドラゴンエイジ付録の毒島先輩の裸エプロンポスターにはガッカリだよ
今回『ヤングエース』でレイの実物大ポスターが付くとのことで買ってみました。右に置いたのは本誌です。
でけー!! 測ってみたら約1000×680mmもありました。部屋に貼ればかなりインパクトがあることでしょう。
magi110604-2
ただ、実物大とはちょっと言えませんね。顔の大きさは確かに原寸大ぐらいありますけど身体が細すぎます。ま、レイはそんなきゃしゃな体形だったんだと思い込めば充分 実物大ですけど。
それと どーゆーわけだか今ごろになって「鈴宮ハルヒの消失 リバーシブル下敷き」も付録。時期的に「驚愕」なのにどーして「消失」なのかわけがわからん…
スポンサーサイト