peace110617
『ウルトラジャンプ』連載、「PEACE MAKER(ピースメーカー)」の7巻です。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ 読み終えて衝動が止まらない。こんなことがあっていいの!?
以前「るろ剣」で薫が殺された(結局は偽装だったけど)ときの衝撃と似たような気持ちになりましたよ。

この漫画の主人公はホープ・エマーソンですが もう一人の主人公と言えるのがビート・ガブリエル。この二人は初期からそれぞれの目的を叶えるため同じ旅を続けてきました。ピースは父の形見の銃を兄のコール・エマーソンに渡すため、ビートは世界最強の銃士を決める戦いのG・O・D(ガンズ・オブ・ドミネイション)で優勝することを目指して。

今回はビートがいよいよG・O・Dの頂点に辿り着くべく最後の戦いに挑みます。相手は"銃神"と呼ばれる絶対王者のコール・エマーソン。そう、ピースの兄です。
peace110617-
張り詰める緊張感、口の中が乾いてモゴモゴする感じを覚えながらページを進めると…そんな・まさかの展開に驚かざるを得ません! こんなことがあっていいの!?(今回二度目)

しかも衝撃はそれだけに留まりません。今度は主人公のホープにも…エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
時代が大きく動いた幕末には多大な血が流れたものですが、この7巻が正にソレ。勧善懲悪、正しい者が必ず勝つ、そんな常識が通用しない展開に驚くこと間違いありません。
いったい何が起きたのか、それは貴方自身が刮目して体験せよ!!
PEACE MAKER 7 (ヤングジャンプコミックス)
皆川 亮二
集英社 (2011-06-17)
スポンサーサイト