hunter111129
冒頭は会長総選挙について。上位16名による選挙へと意向したことから各々の紹介がされてます。全員の名を書くよりも私の気になった人を挙げてみますね。
・パリストン=ヒル
 やはりパリスヒルトンそのものの改名でしたか
・レオリオ=パラディナイト
 パラディナイトだなんて随分カッコイイ名前だこと
・イックションペ=カットゥーチャ
 たぶん加藤茶の改名。持ちネタのくしゃみ「ヘックション」と「カトちゃんペ」を合わせた?
・サンビカ=ノートン
 ノートンでウイルスハンターってのが笑えます。マスクを取ったら美人であることに期待
・キューティー=ビューティー
 かわ美ハンターて何だよ??

ところ変わってキルアたち。ゴトーがイルミからの電話を口にしたことで判明した、アルカを巡っての相関図が上のです。カルトはアルカに嫉妬してるのか! ってことはカルトもキルアのことが好きなんだね。以前「兄を取り戻す」なんてこと言ってたけど、それってキルアのことだったりして。もっとも何を取り戻すのか知らないけど。
執事たちの関係も複雑でゴトーとカナリアは信頼できても、ツボネとアマネはシルバ直属なだけに油断ならないようです。そういやアマネの祖母はツボネだそうで、家系で支えてるとは見上げた忠誠心です。
hunter111129-
電話での対応からアルカを殺る気満々なのを知って高ぶるキルア! 即座に車での体当たり攻撃が始まります。運転手は可哀想にイルミによって操られている様子。崖から落ちても全員無事なのはさすが。イルミも足を奪うのが目的で、この程度では死なないことは想定済みだったんじゃないかな。イルミは密告者が情報をくれると言ってますが密告者って誰? 一番疑われるのはアマネでしょうが、事実を知ったときの衝撃度を考えればゴトーとカナリアの可能性もあるんじゃないかと。
hunter111129-1
怖えーよ! 「リング」で貞子が睨みつけている場面のようです。キルアに愛情を注いでるのは知ってたけど病的なまでに愛してるのね。キルアはミルキ以外の兄弟からモテモテですな。
これによって殺気がダダ漏れてしまい居場所が知られてしまったのはヒソカのファインプレー。やはりゴンにも助かって欲しいようです。

車を無くし 走っての決死行となったキルアたち。アルカから1mと離れられない状況下で イルミとヒソカを相手にどう戦う? つづく
スポンサーサイト