bl111105-
あ…ありのままに行ってきたことを話すぜ
「ボーイズラブな からあげ店」といっても何を言ってるのか わからねーと思うが
ボーイズラブをコンセプトに置いた からあげ店ってことを理解してくれよな!

名古屋・大須電波ニュース(大須Blog)さんの3日の記事にて「からあげボーイズラブ」なるお店が開店したとのことで、ネタの匂いがプンプンするぜーっ! てことで行ってきました。
お店は大須の1坪ショップが軒を連ねる合点承知ビルの地下1階。地下に繋がる階段前には「♂」の矢印で場所を示す看板? がいかにもソレを表してます。

メニューは
みそだれ×からあげ、クリームソース×からあげ、カルピス×からあげ、という具合にぶっかけ(トッピング)が攻め、からあげが受けという表示方法。カルピスのぶっかけでもよかったけどネタとしてはやはり「練乳×からあげ」が一番だろうと思って買ってみたのがこれだ!
bl111105
白濁液がからあげの顔面にぶっかけられてベトベトだ!www
甘いんじゃないかと思ったけど からあげ自体の味が思ってたより強くて甘すぎておらず けっこう美味。かえってこういう食べ方もあるんだと関心したほどです。もちろん ぶっかけ(トッピング)無しの からあげだけも注文できるので、大須で小腹が空いたときはネタとして注文してみてください。

尚、今のところのメニューは からあげとプリンのみ。今後の増加に期待します。例えばフランクフルトに練乳をトッピングとかさ。もちろん先端から飛び散っているようにね(最低だ)
スポンサーサイト