medaka120518
会計になった もがなちゃんがいきなり下着姿で登場~♪ この子は基本 水着が下着なのでブラとかパンツを見せる機会がけっこう少ないから貴重だったりします。
ってな調子でようやく初期の(副会長を除く)生徒会メンバーが揃いました。今回はギャグ回でA・Bパートとも面白かったです。Aパートは もがなちゃんと善吉の、心中の葛藤が何よりの見せ場。言いたくても言葉が見つからないもどかしさが面白かったですね。

善吉が読んでたジャンプ表紙には「新連載 蚊絶し箱 あなたの要望 叶えます。」とあり、江戸時代と思われる男女が描かれてました。江戸時代の めだかボックスって内容なんでしょうか? 裏表紙には「日焼け防止自転車 新発売」との広告が。自転車がどうやって日焼けを防止するのか気になるわー。
medaka120518-
Bパートはいつも自信満々の めだかが今回ばかりは打ちのめされるところが結構好きだったりして。話が前後したことから打ちのめされる女性たちの中に もがなちゃんが入ったのはごく自然な成り行き。ってゆーか原作重視でココまで進んできて、もがなちゃんが参加するのは過去最大の原作との相違点かもしれない…

次回からようやく風紀委員との対決路線へ。先ずは鬼瀬との対立です。もしかしたら最後になって雲仙が出てくるかもしれません。
スポンサーサイト