盆休みで時間があることから、めだかボックスの婚約者と影武者のまとめをしてみたいと思います。その前にニュースを二つ。
・今さらながらジャンプ公式ページで配信してる今月の壁紙がめだかです。しかも「手ブラジーンズ」のカラーページなので保存しておくだけでも損はないでしょう。(画像 左)
今月のカレンダー壁紙(ジャンプ公式ページ)
medaka120815
・めだかの来年度のカレンダーが発売決定! B3版全8枚、描き下ろしあり。見ての通り(画像 右)選挙ポスター風に仕上がったイラストになってます。アニメ絵でなく原作絵ですからコレクションにもいいですね。
集英社 コミックカレンダー2013

では本文。最初に登場した贄波家からです。
medaka120815-
婚約者・贄波生煮 スタイル「逆」 る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬る斬…
影武者・贄波錯悟 変態4号 血…まみれの女の子が好き…だったりして
血を見るのが好きな家系らしい。目つきは悪いけど泣き顔はカワイイ。婚約者で唯一、スタイルが後になって判りました。最初に登場しただけにその時点でスタイルの設定がまだ決まってなかったかもしれません。
medaka120815-1
婚約者・叶野遂 スタイル「漢」 『傾(かぶく)』と『傾(かたむく)』はおんなじ漢字どす。
影武者・叶野仮輝 変態5号 眼鏡っ子が好きです!むしろ女子は全員 眼鏡置きです!
スタイルを本格的に使った戦いの、最初の人でした。二人とも眼鏡。だから仮輝の眼鏡好きは当然と言える? 個人的に婚約者で一番のお気に入りがこの叶野さんだったりします。だって京都弁って独特の雰囲気があるし、美人OLなところがツボでして。
[めだかボックス 6人の婚約者と影武者のまとめ]の続きを読む
スポンサーサイト