25日に発売する「咲-Saki-」11巻と、「咲-Saki- 阿知賀編」5巻。その店舗別の特典のイラストを集めてみました。今回はどの店舗も同時購入における更なる特典は無いようです。
・とらのあな
saki130423
左が咲、右が阿知賀編。描き下ろしお風呂ポスター
お風呂ポスターならもうちょっとアダルティーなイラストでもいいんじゃない? はじめちゃんならいつもの姿で構いませんから。つーか、新道寺の姫子って需要あるの?
・メロンブックス
saki130423-
上が咲、下が阿知賀編。描き下ろし着せ替えブックカバー
「咲-Saki-」の特典に憧ちゃんかよ! まぁ和(のどか)と阿知賀メンバーが出会ってるので起用されてもおかしくないですね。リザベーション中の白水さんは緊縛プレイにも見えたりして。
・ゲーマーズ
saki130423-1
左が咲、右が阿知賀編。描き下ろしブロマイド
こっちはダブルで玄ちゃんになりました。小林立さんの描く玄ちゃんの方がバストが大きくなってます。
・アニメイト
saki130423-2
左が咲、右が阿知賀編。複製ミニ色紙
「咲-Saki-」には宮守女子の白望ちゃん、胡桃ちゃん、塞さんの三人。白望ちゃんはスタイルがいいので気に入ってます。阿知賀編には五十嵐あぐりさんらしいデフォルメの穏乃です。
・文教堂書店
saki130423-3
左が咲、右が阿知賀編。イラストカード
誰かと思ったら晩成高校の小走やえさんじゃないですか! 「咲-Saki-」には未登場なのに描き下ろしで特典になろうとは本人もさぞ驚いていることでしょう。アホの子・淡はいつもの自信に溢れた素顔です。
あと、WonderGOOはコミックス表紙がそのままポストカードになった特典です。
スポンサーサイト