medaka130513
先号にて終了した「めだかボックス」。もし今号(24号)まで掲載していたのなら ちょうど4周年だったんですけどね。それはさておき、"めでぃあボックス"ではファンブック発売に向けて色々と募集する項目が発表されました。ベスト名ゼリフとか、ベストバトルとか、第4回にして最後のキャラクター人気投票とか。
連載終了後に人気投票をやってくれるなんて嬉しいじゃないですか。最後になって見直す機会とかあるわけだし。

その中で私が選ぶ名ゼリフはこれ↓だ!
medaka130513-1
13巻109箱より。一時期 本当にワニちゃんが好きだったからね…。勝てなかったけどその後は何度もアタックしたのでしょう、結局はお嫁さんになれたのだから めでたしめでたし。夢は追い続ければ叶う、それを実行してしまったワニちゃんに乾杯です。
でも世間一般的にはこっちの方じゃないかな。
medaka130513-
10巻88箱より。安心院さんを前にして球磨川が格好(『』)づけず、真顔で本音を語る部分でした。勝ちたい理由を3ページに渡って喋っており、その意気込みに当時の2chスレの話題になったものでしたっけ。
発売時期はまだ不明ですが募集締め切りが7月1日なことから…早ければ8月には出るんじゃないかと。
「グッドルーザー球磨川 完結編」を掲載する『ジャンプNEXT! 2013 SUMMER』ですが、例年なら盆休み前に出るので(カレンダーを見ながら)…8月10日あたりだと思います。
スポンサーサイト