idol140131-.jpg
『月刊Comicレックス』連載、「THE IDOLM@STER」の第13話
今回から雪歩編に突入です。けれどたったの10ページなんだよねー。まさか雪歩編だけ短かくなるとは思えないので次回は増ページなんでしょう。きっと。
今日は765プロ定例のミニライブの日。春香・真・雪歩たちが会場前まで来てみたら、まだ時間があるというのに大勢のお客さんでごったがえしてます。入場順は既に決まっているだろうけど、場の雰囲気を楽しみたい心理が足を早く運ばせるんでしょうね。これを見て気合を入れる三人です。

そうしていたら女性ファンが握手を求めてきましたよ!? 律子から入り待ち出待ちのファン対応は禁止と言われているけれど、これは入り待ちとはちょっと違うだろうとのことで握手に応じます。
idol140131-1.jpg
その握手は雪歩にも。ありがたい言葉は栄養源になるってもんです。元気良く返答する雪歩なんですが、その後がマズかった。雪歩の名前入りのハッピを着た、気合入れまくりの男も握手を求めてきたことでパニックを起こしてしまいます。
idol140131-3.jpg
ごめんと言い残して足早に去ってしまいました。男が苦手なのは前からだけど、男の立場から見ればけっこう失礼な態度だと思うんですよ。つーか、男が苦手でありながらどうしてアイドルやってるんだと言いたいです。ギャグ漫画ならともかくね。まぁそこんところの返答は来月にしてくれるんでしょうけど。 つづく
idol140131-4.jpg
現在公開中のアイマス映画。2月1日~7日までの入場特典は当漫画を描いている まなさんの描き下ろし小冊子(上の画像)がもらえます。映画のちょっと前の話と、連載1話の再収録を含む全72ページだそうだから結構ボリュームありますね。私は1日か2日に行く予定なのでもらってきたら報告します。
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER (2)イラストカード付き (REXコミックス)
まな:漫画 高橋龍也:脚本 NBGI/PROJECT iM@S:原作
一迅社 (2013-12-27)
スポンサーサイト