choujin170615.jpg
『ヤングガンガン』連載、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」の3巻です。
異世界に来てしまった7人の『超人高校生』たちの活躍を描く物語。前回にて やがては国を作ろうと、この世界に本格的に干渉し始めました。圧政で民を苦しめている領主を討伐すべく、劣化ウラン弾やジュラルミンなど この世界にあり得ない兵器・装備で捕縛に成功したのが2巻のこと。詳細は↓をご覧ください。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2巻 文明を壊す戦いへ

こうして悪い領主を倒したはいいものの、帝国が事態を放っておくわけがない。やがて軍隊を引き連れて討伐に来るのは確実なことから、それまでに市民を統率しないと勝ち目がありません。そこで司が取り入れたのが宗教。超一流のイリュージョニストであるプリンス暁を「ゴッド暁」という神の使いに仕立てて、市民をまとめ上げようというのだ。
choujin170615-.jpg
何しろ暁は一晩で100万$を稼ぐイリュージョニスト。人体切断マジックなんて言うに及ばず、山でさえも瞬時に消してしまうので人々は大いに魅せ付けられる。それはすなわち暁を本当の神と思い始めた証であり、狙いはひとまず成功と言えそうだ。

また司は帝国の動向を探るべく、忍者 兼 ジャーナリストのシノブをギュスターヴ領に潜入させる。シノブはそこで狂気と暴力で市民を苦しめる女騎士と対立。情報を得るため あえて捕まってみたのですが…
choujin170615-1.jpg
意外にも女騎士は 表向きは従順でも裏ではレジスタンスの一員だった。「敵の敵は味方」ということから、シノブと共同歩調を歩むことになります。これは願ってもない事態ですね。情報を得るのは元より、市民を救えるのだから。そして何より美人さんだし(笑)
とまぁ今回こんな流れなんですけど
過去最高に露出が多いってどういうことなの?
choujin170615-2.jpg
これは冒頭の8ページカラーが女性陣の入浴シーンのみ! 読者サービスすぎるだろうよ。
choujin170615-3.jpg
右は暁と風呂に入る葵ちゃん。男(暁)と一緒でありながら隠すことなく堂々と見せてしまうとは アッパレというしかない!
また左は捕らえられてるシノブ。見るからに「くっ殺せ」なシーンですが、そもそもこうなると知りながらあえて捕まってます。つまりそれは身体に自信があるってことですよね?
今回はこんな具合に肌色多めになってるので読んでみてくださいな。
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (2) (ヤングガンガンコミックス)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (2) (ヤングガンガンコミックス)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)Kindle版
スポンサーサイト