うん! 原作通りという点において「ネギま!」1期・2期を既に抜いたね。つーか、1期・2期がどんだけ原作離れしていたんだと。冒頭に「ネギま!」キャラたちを出したことで「2」を名乗るだけの面目躍如してますわ。
血が出るシーンは容赦ないですねー。某アニメでは黒塗りして具体的に見せないシーンもそのまんま表現。不死だけに今後 このようなシーンが多くあるけれど、視聴者の反応によって規制されるかもね。

原作と違うのは墓場でネギの亡霊?が現れるところ。原作では出ませんが、ネギチームとの対決が決定してるだけに早めに因縁を持たせたというところか。
uq171003.jpg
そうそう、この場面。1話のイラストにあるやつです。けれど十蔵が居ないのはともかく、三太も居ないということは話がそこまで続かないってこと? だったらネギチームとの戦いも尚更ないと思うのですが…そこは原作と離れて早めに戦うことになるのかしらん?
あと箇条書き。
・みぞれのキック姿がやたら目立つ
・忍が最初からメイド服なので男?女?と迷うことがないね
・OPの夏凛ちゃん見て好きになれない人が多いかも
・その夏凛ちゃん、EDではなぜかナルト走り
・2話で九郎丸が登場の謎。(原作では2話で忍、3話で九郎丸が登場なんです)
【Amazon.co.jp限定】 ハッピー☆マテリアル(オリジナルブロマイド付)
近衛刀太(Cv:高倉有加)、時坂九郎丸(Cv:広瀬ゆうき)、桜雨キリヱ(Cv:茅野愛衣)、夏凜(Cv:小倉唯)、結城忍(Cv:原田彩楓)、雪広みぞれ(Cv:鬼頭明里)
キングレコード (2017-10-25)
売り上げランキング: 1,254
スポンサーサイト