oneesan180130.jpg
『ストーリアダッシュ』連載、「お姉さんは女子小学生に興味があります。」の1巻です。
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」などで知られる柚木涼太の最新作。ちなみに作者は名前と違って女性ですからね。あしからず。

あと数年で三十路を迎える高校教師の山田みのりには知られざる秘密があった。それは幼女が大好きってこと。アパートの隣の部屋の鈴原さんちには小恋(ここ)ちゃんという子供がおり、仕事が忙しいときは預かることになってます。その時こそ みのりの至福のひと時。小恋ちゃんも そんなみのりに安心して甘えてます。
oneesan180130-.jpg
「みのりちゃん すきー」と言われて嬉し涙を流す みのり。あぁわかる。私も小さい子 好きですから。ってか、子犬とか子猫とかも好きですけど。これが男だったら何かと犯罪に結びつく傾向にあるので安心してられません。でも みのりは同性。だから後ろめたい気持ちが無いので安心して読めるのですよ。もっとも暴走しがちなところはあるけれど、そこはみのりの先輩である悠がツッコミ役になってくれるので対策はバッチリだ。
oneesan180130-1.jpg
これは4話。みのりが帰ってきたら お風呂に入っていたようで、全裸でお出迎え。それを目を見開いてガン見するのは当然か(笑)。はい、これが女性であることの利点。男だったら一発退場どころか警察行き確実な案件だけれど、同性だからセーフ!
oneesan180130-2.jpg
その一方で みのり自身も魅せる場面があります。これは5話にて、みのりがウォータースライダーに乗ったらブラが飛んで行ってしまった。隠すために小恋ちゃんをダッコするのですが、小恋ちゃんの手や耳が"先っちょ"に当たって感じてしまってます。みのりさん、声を出してもいいですよ!
oneesan180130-3.jpg
そして巻末の7話では浴衣の下には何も穿かない者同士だと見せ合い。これは絶対 男だったらやれない事案だぞ。この後「我が人生に一片の悔いなし」と言い残して息を引き取りかけました。そりゃそうなるよな。
このように、時には小恋ちゃんの方から大胆になるなど幼女メーターは振り切れんばかりの指数の鷹さ。あなたも みのりとなって小恋ちゃんを愛でてあげよう。
お姉さんは女子小学生に興味があります。 1 (バンブーコミックス)
お姉さんは女子小学生に興味があります。 1 (バンブーコミックス)
スポンサーサイト