saqu180429.jpg
『WEBコミックアクション』連載、「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」の1巻です。
不慮の事故死をした高校生・蓬莱利一(以後"リーチ"と略)。天国に行くかと思いきや、不条理に命を落とした者に別の肉体を与え、異世界で悔いの無い人生をやり直せる お役所・転生支援課に回されます。そこで決まった適正種族はサキュバス。つまり何だ、男を誘惑して精〇を食べていかねばならないと知って断固拒否! そんなことできるかぁ~!!となるのも無理ないね。でも支援課のやる気のないOLが調べたところ、牛乳でも代用できるとのこと。ただし転生先に乳牛は存在しません。
saqu180429-.jpg
そこでOLは合コンの時間が迫ってることもあり、ミノタウロスをベースに牛を「お役所仕事」でパッパと製造。リーチが生きている限り不老不死で、エサは何でもOKなどの能力を持たせて一緒に転生させました。
これが思わぬ良き相棒になろうとは!
saqu180429-1.jpg
転生先でいきなりオークに襲われたけれど牛は丸飲みして食べちゃった! 更に冒険者がリーチを犯そうとしたところ果敢に立ち向かう。ナイフを投げても跳ね返し、炎を放たれても食べてしまうとは何てチートぶり。OLのやっつけ仕事がこうも役に立つとは誰が思おうか!

その後、駆け出しの冒険者・エリムと仲良くなり、エリムの家にご厄介になることに。しかし姉のスミレナはちょっと、いや、かなり困った人でした。
saqu180429-2.jpg
一言で表現するならド変態。一緒に風呂に入ろうと先に脱ぎ始め、「種族と性別の壁を越えましょう」と裸の関係を持とうとするとは何てうらやましい性格なんだ! 俺も混ぜろ!!
saqu180429-3.jpg
で、リーチはスミレナが経営する酒場で働くことになりました。美貌とサキュバスの能力で男たちが魅了されるのは当然であり、また それを見込んでこそスミレナが迎え入れたんでしょうね。
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(コミック) : 1 (モンスターコミックス)Kindle版
スポンサーサイト