kawaii180525.jpg
『月刊ドラゴンエイジ』連載、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」の1巻です。
同名のラノベのコミカライズ。原作5巻と同時発売になりました。

高二の桐生慧輝(きりゅう けいき)は書道部じゃないけれど、部長で巨乳で先輩の朱鷺原紗雪に憧れて書道部部室に入り浸る日々。掃除が嫌いな先輩なので慧輝は手伝うことになるのですが、声を掛けた三人の娘が応援に来てくれました。
kawaii180525-.jpg
はい、これがメインヒロインとなる四人です。
右上 書道部部長の朱鷺原紗雪。とんでもない巨乳で美人
左上 下級生の古賀唯花。イギリス人のクォーターで慧輝を慕っている
右下 慧輝のクラスメイトの南条真緒。よくつるんでくる女友達
左下 慧輝の妹の桐生瑞葉。自慢の可愛い妹
手伝ってくれたということは、それぞれが慧輝のことを嫌いじゃないんでしょうよ。掃除道具を片付けて部室に戻ると全員が帰った後。けれど机の上に「桐生慧輝 様」と書かれた、ラブレターが置いてあるじゃないですか!
kawaii180525-1.jpg
人生で初めてのラブレターに大声で喜びます。添えてあるのはハンカチ? と思いながら広げてみれば、どーゆーわけだかパンツでした。なぜ? どうして? 疑問は残るけれど出したのは四人の誰かで間違いないだろう。もっとも瑞葉は妹だから除外するとして、残る三人の誰なのか「シンデレラ」を捜すことにする慧輝です。
kawaii180525-2.jpg
けれど それぞれの女の子に動機がある気がして全然わかりません。唯花は下級生でありながら慧輝に積極的に話し掛けてきてくれます。先輩はコンクールの作品作りに頑張ったからご褒美が欲しいと、頭をナデナデしてくれるのを所望して、そのお返しにと頬にキスしてくれました。

一体誰なんだ、シンデレラは…。慧輝は考えた挙句、瑞葉に部室を最後に出たのは誰かと訊いてみたら先輩とのこと。ならばと遠回りにモーションをかけて「俺に対して特別な感情を抱いてる?」と訊いたら明らかに動揺してますよ。
kawaii180525-3.jpg
更に先輩の秘密を知ってますとカマをかけたところ、「いつから気づいてたの?」との返事。こりゃ間違いない、シンデレラは先輩だったんだ! 明日の放課後に部室に来て。大事な話があるからと別れ、その夜はルンルン気分で過ごします。
そして放課後の部室。「目を閉じて」と言われたから"こりゃキスだろうな"と思ったら違いました。
kawaii180525-4.jpg
なぜかいきなり脱いでいた先輩!
まさかキスより先にそっちをヤっちゃっていいの!? と誰もが思うことだろう。でも違うんです! それがタイトルに秘められた謎。最後の1ページで先輩の隠された性癖がわかることになり、驚くこと間違いなし! 衝撃的な余韻が残る読後の感想を味わってみてください!
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ ち 3-1-1)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ ち 3-1-1)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(1) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版
スポンサーサイト