girks181007.jpg
先週に引き続き、今週も安城コロナでガルパン総集編だ。今日は岩浪音響監督が5月以来、二度目のご来場ってことで行ってきましたよ。それに合わせてヴィーゼル 空挺戦闘車が再び配備。何しろ先週日曜は台風24号接近の為、映画館自体が15時で終わっちゃって早めに撤収したからね。
girks181007-.jpg
girks181007-1.jpg
先週は展開しなかったロケットランチャー部が開いてました。これって手動か自動かどっちかしらん?

ヴィーゼルに乗っての超信地旋回にご機嫌な岩浪さんデス。
さて、岩浪さんは昨日は塚口(兵庫)。今日は姫路(兵庫)-安城(愛知)-調布(東京)の映画館を劇場挨拶というハードスケジュールぶり。かつてこれほど劇場挨拶をする音響監督が居ただろうか? まぁ声優さんだったら お金がかかるので…という理由なんでしょうけど、だったら作画監督でもいいじゃん! 絵を描いてくれるのなら劇場展示できるし。どうも岩浪さん一人に負担が掛かってる気がするぞ。

トーク内容ですが「SNS等に書かないで」との かん口令が出てるので書きません。けれど差し当たりないところならいいんじゃない? 現在、愛知県内では四号戦車を作っている人が居るそうで、来年6月公開の最終章2話ではヴィーゼルと四号戦車を持って来るとか。しかも出来れば渕上舞さんを呼びたいとのあくまで希望のことを話しており、実現したらスゴイだろうね。
girks181007-2.jpg
これはヴィーゼルの運搬車の運転席。これ欲しいわ。
girks181007-3.jpg
コスプレ来場者だった10式戦車さんと、9歳のアンチョビ&ペパロニの可愛い姉妹。親御さんから目線を入れれば載せてもいいとの許可を得ましたので。もし不都合があるのでしたら一報ください。
girks181007-4.jpg
最後に入場特典のフィルムは まほさんでした。これは当たりだな! 先週のはプラウダの戦車だったので紹介する気にもなれませんでした。
スポンサーサイト