uq190108.jpg
『別冊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.156 永い永い3時間
刀太と夏凛ちゃんが仮契約した翌日の朝。二人が一緒に仙境館に朝チュン帰宅したものだから、みぞれと忍は「朝帰りだ!」と はやし立てる。夏凛ちゃんはもちろん全力で否定するも、甚兵衛は見た出来事を包み隠さず話しちゃうんだなぁ。
uq190108-.jpg
二人で仮契約したことや、裸だったことも写メを見せて嘘でないことを実証(いつの間に撮ったんだよ)。となれば燃え上がるジェラシーの炎! ってか甚兵衛はこうなるとわかってやってるよね。面白い出来事はじゃんじゃんやっちゃおうというその姿勢、嫌いじゃないぜ!
だったら私達にも仮契約をしてと、グラマラスな大人の姿で迫る みぞれと忍ですが(年齢詐称薬ではなく魔法で大人になった模様)、「素のまんまで十分かわいい」なんて言われたら しおらしくなるしかないじゃないか。
uq190108-1.jpg
てなわけで二人とも仮契約のキス! カードが出てきて嬉しいな。しかも 通信機能や召喚機能もあって便利だからと、三太や一空とも仮契約しちゃってるよ! いやはや この時代は男同士のキスも垣根が低いのか、それとも刀太がノーテンキすぎるのか!?
これにより大ショックなのはキリエ。気がつきゃ周囲の全員が仮契約してることに。
uq190108-2.jpg
刀太とキスすると時間が止まってしまうことから、自分だけは仮契約できない もどかしさ。もっとも仮契約でなく本契約ならできますよ、最後までヤってしまえばね。けれどそれはズルいやり方なのでしたくはないと、外へ飛び出した。そんなキリエを抱きしめる刀太。キスではない別のやり方での仮契約を知ってるそうだ。

それは特殊な巻物を使えば二人の身体のどこかに魔法陣が浮き出るので、それを合わせ続ければいいというもの。平均3時間ぐらいかかるらしい。で、やってみたら腹に出た。つまり二人は腹を3時間合わせ続けなければならないわけで、キリエは恥ずかしさでいっぱいだ。
uq190108-3.jpg
覚悟を決めて仮契約を始めるキリエ。恥ずかしさと気持ち良さが相成ってヤバイらしい。刀太がその気になって本契約になったら…なんて考えてるけど、自分からヤっちゃう可能性も考えなきゃ。ってかこの姿勢は「駅弁ポーズ」じゃない?
恥ずかしい3時間が過ぎてようやくカードが出来ました。
uq190108-4.jpg
カードを手にして嬉しがるキリエ。更に「カワイイ」と言われりゃ顔も倍に赤くなりますよ。というわけで今回は二人のイチャラブを堪能するお話しでした。
来月号は表紙&描き下ろしのクリアファイルが付録です。
UQ HOLDER!(19)
2月8日発売
スポンサーサイト