boku191102.jpg
『週刊少年ジャンプ』連載、「ぼくたちは勉強ができない」の問134
小美浪診療所で足の怪我の具合を確認した唯我。ギブスは間もなく取れるそうだ。ってことはセンター試験から1週間か10日ぐらい過ぎたのかな? 二次試験が迫ってるというのに何か緊張感が足らない気がする。診療所は父親が風邪をひいたということで家事は別の人に頼んだらしい。で、来たのが上の画像のマチコとヒムラ。言うまでもなく先輩がバイトしてるメイド喫茶「ハイステージ」の仲間です。
そういや事業拡大ってことで家事出張サービスしてたなぁ。それが今になって先輩自身に降りかかる。二人の目的はもちろん先輩と唯我をくっつけることだ。
boku191102-.jpg
上の画像は雑巾がけをして二人を密着させる作戦。1月のこの寒い時期ならいいかもしんない。
下の画像は昼食に恵方巻を作り、両端から食べさせていく魂胆だ。二人の仲の良さを逐一 スマホで連絡するため、下手に断らせないとはヒムラは何て恐ろしい子!
boku191102-1.jpg
ちなみに先輩が口にしているモノにモザイクをかければ、
どう見たってアレを想像してしまうよね!

昼食を食べた昼下がり、二人はさすがにウトウトしてしまいます。そこにマチコとヒムラがマッサージをしてくれたから二人はすっかり夢心地。けれどこれは既成事実を作ってしまおうというマチコとヒムラの企みだったのです!
boku191102-2.jpg
ベッドに天蓋を追加して枕は二つ。どう見たってラブホの高い価格の部屋っぽさをイメージするよ。私はさすがにこの様な部屋には入ったこと無いけどな!(笑)
まぁ冗談はさて置き、マチコは唯我のおかげで先輩がカワイイ表情を見せてくれるようになったと感謝の意を表します。これに唯我は「先輩を幸せにできるなら いつだって力になりたい」と言ったのでヒューヒューだよ。
boku191102-3.jpg
そういわれた先輩は顔を赤らめて素直に受け入れた様子。いつもは冗談で逃げるけれど正面切って言われると、さすがに表情を隠せませんね。
ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 14 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)
筒井 大志
集英社 (2020-04-03)
売り上げランキング: 495

スポンサーサイト