sao200101.jpg
去年の3月から稼働が始まったSAOアーケードを 今頃になって約1ヵ月ほど前からやり始めました。8月まではボーダーブレイクばかりをここ何年もやっていたけれど稼働終了。以後アーケードゲームから遠ざかっていたけれど、復帰したのがこのゲームというわけ。何しろ市内じゃ1店舗しか設置しておらず、ゲームそのものの存在を知らなかったからかなり出遅れのデビューとなりました。

1月1日はゴールデングリードを倒すことによるレアカードの排出と、ガチャで☆5カードが確定でもらえるというので朝から行ってましたよ。上の画像がそのガチャのカード。「爪刃連撃 シリカ」と「らぶりー・さーびす キリト」です。☆5が確定で排出されるというのは出遅れの身としてはかなり嬉しい企画。
全国対戦じゃまず負けるから(だってキャラレベルがまだ50程度なのに、100以上の人に勝てるわけないじゃん)、こういう強いカードが欲しくなるよね。

目下の目的はガチャで排出される復刻カードの水着アスナ・リーファ・シノンの取得だけど、いったいいくら注ぎ込むことになるやら。スマホを持ってない私としては、今になってソーシャルゲームのガチャに専念する人の気持ちがわかりました。
スポンサーサイト