rin200202-2.jpg
2月3日の遠坂凛生誕祭はツィッターの恒例行事。遠坂凛萌えな私にとっては楽しみにしてる一日なんです。そこで私が集めた凛グッズを初紹介します。といっても最近なのが多いけどね。
上はタペストリーで左はカーテン魂、右はとらのあな特典。急な雨に降られてバス亭で雨宿りしてる、少し憂いでる表情に萌えてしまうのは私だけじゃないだろう。

ここから私のお気に入りグッズのベスト3を出します。
rin200202-8.jpg
3位 徳島銀行2016年ポスターカレンダー
ニュータイプアニメアワードの授賞式が徳島のマチ★アソビで催されることから、徳島銀行が受賞作をポスターカレンダーにしたもの。前年、2015年のTVアニメ1位がFate UBW、劇場アニメが劇場版PSYCHO-PASS サイコパスだったことから、この2作品が載ってます。UBWだけに凛&アーチャーなのは当然だね。凛のパンツが見えそうで見えないギリギリ感がたまりませんわ。
rin200202-4.jpg
2位 阿波おど凛
2014年の阿波おどりで作られたもの。本当ならポスターが欲しいのだけど、オークションでは万単位になってるのでとても買えません。ってことで比較的安価なこのウチワを手に入れたという次第。とにかく凛の顔がいい!
rin200202-3.jpg
1位 松屋✕Fateコラボのキャンペーンで作られた凛のノボリ
言っておくけど盗ってねーぞ。ちゃんとオークションで入手したものです。ポールはネットで注文しました。一本300円ほどだけど送料がその3倍以上かかったのは痛かったな。これまたウインクしてる凛がカワイイんだよねー。
[遠坂凛の誕生日祝いにコレクショングッズを紹介]の続きを読む
スポンサーサイト