uq200709.jpg
『別冊少年マガジン』連載、「UQ HOLDER!」のStage.173 地獄の特訓
あれから数日経って刀太はようやく目を覚ます。激闘が続いてたからよほど疲れたのだろう。そして記憶を思い出しながらその後の出来事を語り出す… そこんところは箇条書きで。
・メンバーズ勢揃い! 今回の出来事はホルダー総出で対処すべきとの雪姫の判断も、刀太が一人でやっちゃいました
・十蔵は刀太のサイヤ人化?を「魔王級の怪物」と評価。是非 斬ってみたいらしい
・何か前もって九郎丸が雪姫に託された感覚に違和感。九郎丸って刀太たちと偶然出会ったんじゃないの?

桃源神鳴流の急進派によって今回の一件は引き起こされた。とはいえ独自の情報網でヨルダの居場所を突き止めたそうだ。
uq200709-.jpg
居場所は冥王星、タイムリミットは半年
ヨルダの魔力が最大になったら「完全なる世界」が発動して世界は終りを迎えるだろう。それまでに止めなければならないわけだが、冥王星は遠いので五ヵ月はかかる。諸々の猶予を考えるとあと一週間で出発しないと間に合わない!
uq200709-1.jpg
たった一週間とはいえキリエの能力を使えば時間を止められるわけで、特訓する時間は無制限。刀太は明日菜の能力だった魔法無効化の『火星の白』を、九郎丸は神刀「姫名杜」を身に馴染ませるため地獄の特訓が始まった!

…のだけど、時間無制限でいられるだけに今すぐでなくてもよくね? と、九郎丸はバカンス。だけど刀太は文字通りの地獄の特訓。無効化できなきゃ死亡する魔法の連続で、一日一万五千回も死んでは生き返っていた。だから帰ったらヘトヘト。それを介抱する役目が夏凛ちゃん・キリエ・九郎丸なんだな。
uq200709-2.jpg
雪姫から「深い仲になれ」と言われているらしく、寝ていることもあって風呂で全裸のお付き合いときたもんだ。まぁ寝ているだけに「やり放題」だけれど、さすがに三人ともそこまでの勇気はないらしい。でも今度はベッドの上でのプレイですよ!
uq200709-3.jpg
刀太に下着姿でキスしまくり。特に夏凛ちゃんは頬ではなく唇とは、内なる感情が発揮されてしまったのか!? ともかく刀太にとっては昼間は「地獄の特訓」で、夜は「無意識下の酒池肉林」な日々が続きそうだ。うらやましい!
スポンサーサイト