朝日新聞にハチワンダイバー紹介記事

hachiwandaiber9
画像クリックで大きくなります
今日の朝日新聞にハチワンダイバーの漫画紹介記事が載ってました。
・主人公には大抵それなりにヒーロー的要素があるが、本作の主人公はルックスはサエないし言動もマヌケで無頼というよりニート風なダメ男
・"将棋盤に潜る"という表現が素人にも棋士の脳内感覚を議事体験させる
・独特のコマ運びで見せる将棋シーンは迫力満点
という具合に持ち上げるところは持ち上げる文章力が上手いな~。私もこんな表現力が欲しいもんです。

、肝心のオッパイ揉み対決の場面なんですけど「伝説の老棋士と"あるモノ"を賭けて熱く戦うバカバカしくも童貞魂あふれる展開も」と書かれてました。
そりゃ紙面にオッパイを揉むことを賭けて戦うなんて書けるわけないよなー。
 <過去記事>
ハチワンダイバー 2巻 待望のオッパイ揉み対決編収録(3/19)

ペーパームーン大須店にて久しぶりのオークション開催決定
まだ店内のPOPにもペーパームーンのブログにも書かれていない、本日店長から直々に聞いた情報です。久しぶりのチャリティオークションを開催するそうです。日時は
・5月27日(日)13:00~18:00
・6月24日(日)13:00~18:00
場所はいつもの大須コミュニティセンターです。
まだ店が野並にあった頃は毎月のようにやってたんですけど今では年に数回しか開催されなくなってしまい寂しい限り。久しぶりの開催で欲求不満を解消することにしましょ。

オークションにかけられるものはポスター等の宣伝材料が主。入手の難しい水樹奈々さんとか田村ゆかりんのポスターは当然高額になりやすいです。人気作品はもちろん競争率が高くなります。この季節ならコードギアスものでしょうか(出るかどうか知りませんけど・・・)。立て看板なども出品されると思いますので興味ある人は参加してみてください。私も行きますよ。
コメント
この記事へのコメント
朝日新聞ですか…。
中日なので見れなかったです。

オークション、どんな雰囲気なのですか?ちょっと興味あるんですけどやっぱり万単位のが出たりするのでしょうか
2007/04/09(月) 01:34 | URL | 学 #-[ 編集]
えっちAといいます。はじめまして、エロで~す。
えっちAは、貴方のようなサイトを好きです。
エロが好きで好きで、だからだと思います。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。


まあ、えっちAもまけずに自分のサイトを、
興奮できるサイトを作ったつもりです。

よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/04/09(月) 22:41 | URL | えっちA #-[ 編集]
>学さん
オークションにて万単位はモノによりますけど少ないですよ。せいぜい数千円で決着するものがほとんどです。他に競争者がいなければ初値(2・300円)で落札できますし。
2007/04/10(火) 00:03 | URL | ビート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/103-df719e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック