

もうちょい大きな画像はこのサムネイルをクリック
今月の『コミックボンボン』で最高にインパクトがあったのがこの絵だ!
全裸で鼻から小麦を吸い込んでいる(鼻から噴出しているのではありません。吸い込んでいるのです)姿がシュールすぎて笑わずにはいられません。しかも「あああああ・・・・・・ハートマークX3」という幸福に満ちた声を漏らしながら。
「中華一番!」が有名な料理漫画を得意とする小川悦司氏の「天使のフライパン」という作品の一場面。幻の古代小麦・スペルト小麦(ファッロー)で作ったピザを食べて感動する主人公ら一同を描写したもの。料理漫画では味を表現するのに色々と趣向を凝らした描写がありますけど、こんなに笑える描写はそうは無いって!! つーか、ちょいキモいかも。
笑い無しでも面白いんですけどね。
何故こんなリアクションばっかとるんだ?
全部こんな感じですよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





























その為に完全武装した兵士を派遣するなんて、兵士達もおいおいっ言いそうな……ギャグとは言え笑えない!
黒子を手玉に取る寮監さん……
下着ドロもYF-19k(kyousuke)咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!あれお面じゃないですかね?
悪石島のボゼに似てる気がしますめだかボックス 絶対王者の都城王土に対抗し得るにはパワーアップのみ!ノーマル(スペシャルではなく)の善吉がアブノーマルのめだかを止めたり
王土の力に逆らったりするのがいいんだと思う
実はアブノーマルでしたってのもありそうだけど
咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!咲は結局魔物キャラとは戦えないみたいですね、順番を変更出来ないみたいですし。
白糸台高校の1年生の苗字が「大」なので、天照大神のキャラ全員が揃いましたね。咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!まあ、神代は俺の嫁だけどねめだかボックス 絶対王者の都城王土に対抗し得るにはパワーアップのみ!十三組ね…十三階段を思い出すわ。
アレも最初は少年ジャンプ的な展開かと見せかけて、どんどん期待を裏切ってグダグダになっていったからなぁ…
多分めだかもそうなると思 咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!ロリ巫女さんは、アニメより更に幼く感じる。しかし3年生とは……その格好は犯罪的だ。七夜