チャンピオンREDに「聖痕のクェイサー」のエッチな着せ替えカバー付き

seikon

seikon1
もっと大きな画像で楽しみたい方はこのサムネイル画像をクリック
またしても5時間残業にて短縮更新です。マジで転職考えんといかんかも。
今日発売(といっても日付が変わってしまいましたが)の『月刊チャンピオンRED』6月号にて、「聖痕のクェイサー」のコミックス1巻2巻の着せ替えカバーが付録に付いてました。
雑誌に挟むだけではなくしっかりと見られないようにちゃんと封筒入りで。その封筒には『あのキャラクターたちのあられもない姿を披露したマル秘カバー2枚をセットで封入』と充分にアオられたものが上の画像のものです。

1巻ではしっかりとオッパイを吸ってるわ、2巻ではケツとオッパイを披露するわでこれでは確かに封筒にでも入れなきゃ問題ありますわな(・∀・)
尚、両巻とも本来のカバーはそのキャラが表紙を飾ってますので見比べて見るのも面白いかと。

来月号の付録は「カオシックルーン」のドラマCDと、TVアニメ版「エル・カザド」の描き下ろし水着クリアファイルだそうです。またCDにはこれまた録り下ろしの「エル・カザド」の伊藤静(ナディ役)と清水愛(エリス役)のスペシャルメッセージも収録してあるそうですから楽しみですねー。
seikon2

seikon3
巻末近くには『チャンピオンREDいちご VOL.2』の予告が載ってまして、「キミキス」は絵からして二見瑛理子さんが主役でしょう。
またスペシャル付録として『キミキス描き下ろしコミックブック』が付くそうです。
「鉄のラインバレル」の清水栄一X下口智裕をはじめ、秋☆枝、オダワラハコネ、神楽つな、くろがねぎん、速野悠二、まさきち、水城たくや、山西正則といった作家陣が参加するとのことですから注目です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/116-584935a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コミックス聖痕のクェイサー2巻【AA】が4日に発売になった。『聖痕のクェイサー』は、第1話からおっぱい吸ってパワーアップなマンガで、ウィキペディアによると『戦闘...
2007/04/21(土) 14:53:28 | アキバBlog(秋葉原ブログ)