1月16日に名古屋けいばで再び水無月かれんさん賞が開催

第21回競馬番組(H21. 1.12~ 1.16)(名古屋競馬番組表(PDFファイル))

もう名古屋けいばに発表されているのでこの場で書いてもいいでしょう。1月1日にあった「頑張れ!水無月かれんさん賞」を当方にて紹介しましたけど、それに出資された人から16日に再度実施するとの連絡をいただきました。
調べたところ第7レースに「御疲れ様!水無月かれんさん賞」があるのを発見です。
今度は「御疲れ様!」ですか(笑) プリキュア5の放送も残り少しですからその意味での御疲れ様なんじゃないかと勝手に推測します。

さすがに平日なので今回は見られませんけどせめてスポーツ新聞を買ってみることにします。
それにしても上のHPを見ると他にも冠協賛レースは結構あるのですね。「祝 健次郎・国子還暦祝」とか「いつまでも元気で!小々田先生」とかいう普通のものから「ブンビーさんがんばれ!記念」とか「才色兼備後藤則恵誕生日直前記念」とかいうネタっぽいものまで様々。
数万でできるようなのでお金の出せる人はされてみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 00:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1208-1c3c23b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック