ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 1巻 バカ&エロの女子高生ギャグ

goku090117
『ケータイ★まんが王国』連載、「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」の1巻が発売されました。
表紙の女の子を見てカワイイじゃんと思いながら裏表紙を見ると「ナニコレ?」な反応。買ってきて中を読んでみたら「え゛ぇ~~!」と驚くようなお下劣なギャグ漫画。それがこの本だ!
帯にはみやすのんき氏から「見習いたいです。そのエッチさとバイタリティ!! 摩耶センセの漫画を最初見た時、もう出る幕ないな~と思いました。素直に道をお譲りいたします(笑)。」とコメントされてます。

見た目はカワイイ亜矢だが頭はてんでバカ。見せブラを見せ付けるためにシャツのボタンを全くはめないまま全開で登校するわ、身体測定で胸を大きく見せようとティッシュを丸めたものを詰めて挑むわなど、頭にあるのはオシャレと見栄のみ。
そんな亜矢を中心に下僕扱いの小夏・腐女子で超巨乳Gカップの大和田・地味な親友の愛・見た目が綾波な無口少女の宇都宮らと織り成す、バカ&エッチなギャグ漫画です。
goku090117-
例えばコレ。信じられないことにはいていたパンツを落としてしまってノーパンの亜矢。パンツを落としたのはお前のせいだと下僕扱いの小夏からパンツを奪おうとするのがこの場面です。
「何かっ 何か色々見えてるよォ 亜゛矢゛ぢゃーーん!!!」
「ああ…これが 亜矢ちゃんの… ラフレシア」「本物のめしべって こんなにすごいんだね」
といった会話でパンツの争奪戦をしてる光景には笑ったぞ。

また"ミミズ千匹"の話を聞いて「いい女にはヒダの数が多い」と信じ、それを確認しようとする場面ではこんなポーズを取ってます。
goku090117-1
右の画像は綾波似の宇都宮。先生が天狗のお面で自慰行為してるを見ながら自分もし始めてしまいました。こんなようにエッチシーンが満載です。
作者の宮崎摩耶さんは女性ながらアダルト漫画を多数執筆。亜矢はバカやってるシーンでは顔が崩れますが普通の場面では素でキレイ。そういったギャップも魅力の一つですね。
ちなみにジョジョなコマもありました。
goku090117-2
理屈無しに笑いを求めたい人にオススメです。下ネタ満載なので苦手な人はご注意を。ちなみに表紙で左端の愛が手にしているのは作者が以前出した「完熟クリニック」という本です。グリーンアロー出版社なのに双葉社の本を描いていいんだろうか…
Studio M2/宮崎摩耶の公式HP

4766334019ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)
宮崎摩耶

グリーンアロー出版社 2009-01-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも!参考になりました!
買ってみました、「ゴクジョ」
一口で言えば
「キレイな画をした田中圭一漫画」
だね。
2009/02/23(月) 00:20 | URL | NOTYOU #2Aqq0/Sc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1218-d410fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック