へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 1巻 コスプレする女子プロゴルファー

hen090119
『月刊ヤングジャンプ』連載、「へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~」の1巻が発売されました。
超巨乳のナイスバディな葉山そなたはデビュー二年目の新米プロゴルファー。でも極度のあがり症のため大会に出ても必ず予選落ちしてしまうダメっぷり。出るにしたって交通費・宿泊費・キャディ料などの出費もバカにならず、もうそんなお金すら残ってない有り様だ。
そんな腕前でありながら彼女とスポンサー契約をしたいという社長が現れる。提供する服を着てプレイすることを条件に、全ての費用を負担するというのだから二つ返事でOKするそなた。

だがその服とは超ミニスカなコスプレ衣装だったのだ。スポンサーとはそういった衣装を作る会社だったらしく、この服はアニメの主人公である魔女っ子の『めろん』たん(メロンブックスとは関係ありません)。ちょっとスイングするだけでパンツが見えてしまうのでまともなプレーなど恥ずかしくてできやしない。しかも相手は売り出し中のロングヒッター・瀬道。ただでさえあがり症なのにこの衣装、二人のスコアはみるみる離されていく。

だが社長は彼女を伊達や酔狂だけで契約したのではなかった。ボールを打つ時に「ごめんなさい」と思いながら打つという彼女のひたむきさに惹かれ、その衣装は今までの自分とは違う別人に変身するためのコスプレ衣装だという願いを込めて──
hen090119-
ボールへの集中心が増し、見違えるほどの手腕を発揮し始めたそなた。そなたの腕はティーショットこそ200ヤードも飛ばないものの、ミドルアイアンを使えば確実にカップに寄せてくる正確さを持っていたのだ。パワーヒッターの瀬道とは正反対に位置するそなた。瀬道は徐々に彼女のペースに巻き込まれ二人のスコアは縮まっていく。いや、巻き込まれたのではなくそなたの楽しくプレイすることに惹かれたのかもしれない。
hen090119-1
最終ホール、先にグリーンで待つ瀬道にそなたの打ったボールは──

読んでて晴れ晴れするゴルフ漫画です。競い合う試合になると相手がイジワルな性格だったりする漫画が多い中、瀬道は最後まで堂々とプレーを続行。むしろそなたに刺激されてOBになろうともパワーヒッターの意地を貫き超ロングヤードを飛ばす場面なんて応援したくなりましたよ。
ただ二人目の対戦相手、超セレブな円宗寺 天華との試合は眉間にシワが…。結果的には瀬道と同様に晴れ晴れとした気分になるのですけど途中でとんでもないことが。
hen090119-2
バカ執事が露出してます コートの裏側には14本のクラブセットが揃っているのですが、パンツからは15本目のクラブがはみだしてました。これというのも天華がSMの女王様ですから。
ともかく一部で色物アリな美少女ゴルフ漫画です。興味を持たれたら読んでみてください。

コメント
この記事へのコメント
OB?それともフェア(笑)
本当にこれは物議モノですな(笑)。
2009/01/20(火) 21:00 | URL | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1222-721bf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<”異物”>    先般【4/24(月)このグッズはグッド262<4プレイプレジャーボール>】というグッズをご紹介したのだが、久しぶりにボール挿入プレイのことを思い出し ...
2017/04/28(金) 18:30:16 | MドリームのBlog