キミキス ジャグジーで足首にキス


『ヤングアニマル』連載、「キミキス」咲野明日夏編の第7回
トビラ絵はビキニ姿の咲野さん。学校プールでのスク水の時はいたって普通のバストでしたが、こうしてビキニだと見事なまでの山型オッパイですね(・∀・)

海にやって来た咲野さんと光一。ビーチバレー大会をやっていることから飛び入り参加することに。咲野さんの持ち前の運動神経の良さで見事に決勝進出! 決勝戦相手はプロのような「朝尾 南堀」ペア。これって美人で知られる「浅尾美和 西堀健実」ペアのパロじゃないですか。
この際どーでもいいことですが国内のビーチバレーツアー『ファイテンビーチバレーJBVツアー2007』の第一戦が昨日から愛知県知多市の新舞子マリンパークで行われており、「浅尾 西堀」ペアは明日の準決勝/決勝戦に進んでおります。お暇なら行かれてみてはいかがでしょう。

さすがにプロ並みの腕前には敵わず敗退。でも咲野さんは明るく
私たち 向こうより息が合ってたもの
と笑ってくれるのがいいじゃないですか。どんな時にも明るい咲野さん、貴方は私の太陽です!

しかし咲野さんの足首に異変が。バレーの最中にひねったのが今になって痛くなってきたのだ。近くに温浴施設(ジャグジー風呂)があるというのでそこで休憩することに。
二人で入る個室の風呂…といったら妄想してしまいますが水着着用なので18禁にはなりません。

光一のしてくれるマッサージに恍惚の表情を浮かべてしまう咲野さん。サッカーを通じて知り合った今までの経緯を思い出し、光一は思わず足首にキスをしてしまう!
これって一瞬ながら光一の理性が飛んだんでしょうね。年頃の男の理性が飛んでこの程度で済むか~?とは思いますけどキミキスならこれが限度でしょう。
「相原君…どうしてキスしてくれたの?」
「ん…早く治るおまじない……」(ウソつけ)

これを聞いて「おかえし(ハートマーク)」とキスしてくれる咲野さん。前回ファーストキスしてやけに簡単にキスしてくれますね。描かれていないところでけっこうキスしてるのでは?と勘繰ってしまいますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/129-bd4c6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック