ないしょのつぼみ トイレの最中に性転換してパニクるつぼみ

naisho090402
性転換中に好きな古戸くんに話しかけられ、なよなよする姿は見ていて痛い
『小学五年生』連載、「ないしょのつぼみ」第6期の第2話
本文書く前に2006年4月2日は何の日か? それはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が最初に放送された日です。もう三周年になるんですねー。未だに根強い人気ぶりで今回の再放送では新作もあるらしい? これをきっかけに平野綾さんは声優界屈指の人気者となり、茅原実里さんはアーティストとしての才能を開花させました。新作の放送でまた人気がぶり返しそうです。

今年のつぼみは性転換! そりゃ男女の違いを具体的に知るには男女が入れ替わればいいわけで、題材的には過去最高に解りやすいんじゃないかと。もっとも、主人公はつぼみな故に男になったところで読んでるこっちは全然嬉しくありません。羨ましいのは浦野です! つぼみの身体のあらゆる場所をくまなく見放題なんですからこれを羨ましがらずにどうしろと。
浦野よ、今度でいいからデジカメかビデオに撮って見せてくれよな!!
 *つぼみと浦野の精神が入れ替わるのであって正確には「性転換」と言えないと思いますが、解りやすくするためこう呼ぶことにします。

つぼみと浦野、お互いが同時にあくびをすると性転換してしまうことが判明。これというのも図工室の石膏像が落ちそうになり、二人が慌てて支えに行ったところでキスしてしまったことに他ならない。ならば原因は石膏像かと、その貸し出し先である中学校に行ってみた。
間近に見る中学生は大人っぽいと感じるつぼみ。私も浦野もあと二年すれば中学生だけどあんな風になるのかと想像します。ここんとこは年上への憧れといった感じなんでしょうね。

石膏像は結局わからずじまい。性転換も一時的な病気かもしれないとしてお互いあくびには気をつけるようにしました。
それから数週間、二人の身体には変化はありません。性転換のことなど忘れかけた時にソレは最悪な形で再現されてしまう! つぼみが学校のトイレで用を足しているときにあくびをしたらCHANGE!(オバマ風に)
naisho090402-
浦野もトイレで立ちションしており、つぼみが気が付いたら手にち○こが握られていた!
お…おちんちん 触って…触ってッ…!! いやーーーっッ
更に連続コンボで隣には好きな古戸くんが連れションを。思わず目線を下に向け、古戸くんも見てしまい赤面します。
わ~ん 早く治って~!! と男子トイレから逃げ出すつぼみ。何も知らない古戸くんからは「おい 浦野! 手ェ洗えよ」との声が投げかけられるのでしたー。 つづく

コメディで終わった今回です。今回がトイレなら次回は風呂とか着替えじゃないかと。浦野からの反応もお願いしますよー。男にとってはそっちが知りたいのですから。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
兄貴がおねしょ!…は男の子がトラウマになりそうな事件でしたが、今回のような事件が本当に起きたら女の子がトラウマになりそうですね。
2009/04/04(土) 22:10 | URL | 名無し #tsjhDwbA[ 編集]
性転換じゃなくて
人格入れ替わりっていうんじゃないですか?
まぁTS物ですけど。
2009/04/14(火) 01:07 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1330-f306ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック