お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1巻 兄好きの妹と帰ってきた幼馴染み

oniichan090411
webコミックハイ!連載、作/草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」1巻が発売されました。
タイトルが長っ!と誰もが思うだろうこの作品。兄好きの妹とエッチなことが大好きな兄、そこへ兄に想いを寄せる幼馴染みの女の子が絡んでくるというストーリー。一見よくありがちなラブコメと思いきや、その実は誰もが少なからず邪(よこしま)な気持ちを持っているというのがある意味リアル。これというのもアダルト雑誌で活躍する作者の成す所なのでしょう。

冒頭、いきなり兄(高梨修輔)と一緒に寝ている妹(奈緒)の絵から始まってます。兄を起こしに来てそのまま眠ってしまったらしい。でもこれは嘘寝。お兄ちゃん大好きっ子な奈緒はお兄ちゃんが自分のパンツを見てしまうよう、ワザと嘘寝をしてそのドギマギする姿を楽しんでいた。
奈緒はお兄ちゃんのことが好きでも自分の妹に邪な感情を抱いてしまう、そういうプラトニックで変態的なところが好きというのが普通のヒロインとちょっと違うところでしょう。
oniichan090411-
それがエスカレートしたのがこの場面。風呂上りにバスタオル一枚でワザと兄の前に現れてその反応を楽しむ行動に出ます。でも取れてしまって全裸を披露。が、「いずれ見せるつもりだった」とのことなので大して気にしてないようです。ここんとこは転んでもただでは起きないって感じですね。
実は奈緒には出生の秘密があるのですがその境遇にめげることなく「むしろその方がOK」と気持ちを切り替え、お兄ちゃんのことを好きで居続けます。

その兄・修輔は小さな頃からエッチなことが大好き。高二であるにも関わらず部屋の中にエロ本をそこかしこに隠していたりします。ひょっとしたら奈緒の性格が普通とちょっと違うのは修輔の影響なのかもしれません。

でもこの二人の関係を脅かす、ある人物が転校してきます。その子の名は土浦彩葉。修輔の幼馴染みで10年ぶりに帰ってきたという。
oniichan090411-1
自分が彩葉だと告げるやイキナリのキス。しかも舌を入れてのディープキス。更に修輔の股間に自分の脚を割り込ませて無理にでも勃たせる行動に出るほど積極的。
修ちゃんがしたい事は 私が全部してあげるっ キスだって── もちろんその先も… 初めてだってあげてもいいわっ
彼女がここまで積極的なのは修輔が小さい時にしたある事が原因で、その為に彩葉は完全に「私と修輔は恋人」だと信じ切ってます。

攻めまくる幼馴染みと兄好きな妹との奇妙な関係は回を重ねるごとヒートアップ! この行く末はいかに?
このコミックスは6話まで。現在8話まで進んでおりこの続きの7・8話は無料で今すぐ読むことができます。毎月30日に更新されますから今後も読んでみてくださいな。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(webコミックハイ!)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どうやって略せばいいんだろう…
おに好き?
2009/04/18(土) 19:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1341-22d4d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック