『けいおん!』の無許可パチモン景品が早くも出てた

kei090425
はいはい、もはや当然のようにゲーセンで出回るパチモン景品に早くも「けいおん!」が登場してましたよ。各キャラと全員の全5種あったのですが、人気からすりゃやっぱ澪なのでこれを取ってきた次第。
このサイクルも早くなってるので近いうちに「咲-Saki-」も出てくるんじゃないですかね。それにしても愛知県に数多くゲーセンを展開する"A○ス○エア"はこういった景品が多いですよね~。
 <過去記事>
ちゅるやさんのバッタもん景品がゲーセンにもう出てた(1/12)

・少年エース今月号はハルヒのマウスパッドの付録付き
kei090425-
少年エース今月号には「涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒドキドキマウスパッド」なる付録があります。雑誌の付録に付くマウスパッドといったら"ただの厚紙"程度なものが多い中、いとうのいぢさん描き下ろしのイラストをウレタン製のしっかりとしたマウスパッドに仕上げてあります。商品として売っても遜色ないものなのでファンなら是非。
少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 19:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 22:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1360-e56cd666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック