ネギま!?neo 超展開!白馬の馬車でやって来た王子様が意外すぎる!!

negi090520
『マガジンSPECIAL』連載、「ネギま!?neo」の第31話
最近 明日菜に元気が無い。体育でいいんちょがけしかけてもてんで張り合いの無い状態。これというのも高畑先生が他校に行ってしまったからだ。
 参照:ネギま!?neo 高畑先生に想いを告げる明日菜(4/18)
クラスのみんなで元気付けようとチア部はおじさま達との見合いの席を作ったり、超や四葉は美味しい料理を作ったり、運動部4人組みは亜子特製のエステでリフレッシュしてみたりと、形はそれぞれ違いながらも明日菜に気づかいます。
negi090520-
こんな おさわりタイムなエステなら自分も是非ともやらせてください!
クラスメイトの気持ちを受け止めながら明日菜は一人で考えてみる。先生が居なくなったのは寂しいけどこの気持ちは「好き」というより「尊敬」や「憧れ」に近かったものかもしれないな、と。
この後 ネギと二人でトークを数ページ。好きな子はいるのかなどとハタから見ればイチャついてるように見えますがね。

そんな二人の会話の最中 空に魔方陣が現れたと思いきや、白いペガサスが馬車を引いて出現します。しかもクラスのみんなの目の前で! 大勢の生徒が見ている前で馬車から降りてきたのはいかにも王子様。
この王子ついて我々は良く知っている! それもかなり良く、だ。その驚きの王子様とは
negi090520-1
オスティア国の王子 フェイト!
これを工エェェ(´д`)ェェエ工と言わずしてどうしろと!? neoに初登場したフェイトが王子様役でやって来るなどいったい誰が予想しようか!(ちなみに「ノノノノ」の人じゃないです。ちょっと似てるけど)
「迎えに来ました プリンセス アスナ」「あなたとの約束を叶えに来ました」
negi090520-2
私と結婚してください!
ここでまた今回二度目の工エェェ(´д`)ェェエ工ですよ。なに この超展開!?
風雲急を告げる事態にもはや予想なんてできませーん! ただ一つ言えることは公衆の面前で魔法を使ってやって来たフェイトには、おこじょにされる刑が待ち受けていることだろう。てことは明日菜は結婚せずに済むってことに。よかったね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1396-70ec53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック