ないしょのつぼみ 初めてのブラを買いに行っての性転換! 硬直する浦野

tsubomi090602
『小学五年生』連載、「ないしょのつぼみ」第6期の第4話
毎シリーズ恒例のブラを買いに行く話です。この話で思い出すのは二年前、「小五でブラはまだ早い」だなんて軽率なこと書いたら「そんなことない」という女性からのコメントを数多くいただいたことを思い出します。
 →その記事:ないしょのつぼみ 胸のしこりと初めてのブラ(07/5/2) *コメントの多さに注目
多くのコメントを貰って知ったのは今どきの小学生は小4ぐらいでブラをし始めるのは当たり前ってこと。自分がそれぐらいの年齢のときはまだ興味を持たなかったこともあるけど、してる子なんていなかったように思いますがね。ふ~ん と思った次第です。

お母さんと一緒に洋服を買いに来たつぼみ。流行の洋服を試着してみたら、胸の先っぽがくっきり目立ってしまってイヤーンな感じに。私もそろそろブラが必要かな~と思うも一人で買うには恥ずかしいし、とはいえ母親に「ブラ欲しい」とズバリ言うのも恥ずかしい。ってことで胸を強調するようなポーズをとって無言のアピール作戦を決行。
気が付いた母親とブラを買いに行くことに。ここまではいいんですよ、ここまでは!

初めてのブラを前に目がチカチカ、胸はドキドキ。試着室で上半身裸になってブラをつけようとしているまさにその時に、やってはいけないアクビをしてしまったからさぁ大変!
tsubomi090602-
浦野と入れ替わってしまいました! わたしゃこの場面を読んでマジに声を出して笑ったよ!! 浦野にしてみれば自室で暢気に漫画を読んでいた最中につぼみと入れ替わったのだから状況が全く理解できない。突然、上半身 裸になってブラを手にしている状況に置かれたのだからそりゃ硬直するのも無理ないですね。

しかも販売員にブラのつけ方を教えてもらう際に、乳をつかんでカップに入れるようされたのだから手におっぱいの感触が残ってドキドキの浦野です。
これが私だったら感触を思い出しながら夜中に一汗流していることでしょう。
この後は走ってやって来た浦野(中身はつぼみ)と入れ替わって無事解決。しかし「あたしの胸 見たでしょ! バカ! スケベ! チカン! ヘンタイ!」と散々な言われようだったことは言うまでもありませんでした。 つづく

ないしょのつぼみ 4 (ちゃおフラワーコミックス)
ないしょのつぼみ 4 (ちゃおフラワーコミックス)
やぶうち 優
関連商品
ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)
ないしょのつぼみ 3 (ちゃおフラワーコミックス)
ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)
ないしょのつぼみ-めばえ (ちゃおコミックス)
ないしょのつぼみ 5 (ちゃおフラワーコミックス)
by G-Tools
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
……本当にこれが18禁ならもっとすごい事になっているよ


まあ、お約束も入れ替わり要素が来ると面白いですね。



2009/06/03(水) 00:57 | URL | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
>「あたしの胸 見たでしょ! ○○! スケベ! チカン! ヘンタイ!」と散々な言われようだったことは

「見ただけじゃない。
 しっかりこの手で握りしめたよ!」
と本当のことを言ったらどうなったであろう。w
#禁止ワードって一体。
2009/06/03(水) 19:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
ブラジャーもちゃんと子供用があるんですよ。
2009/06/03(水) 23:12 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1413-b651959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック