「微熱天使」 数々のHな女の子が登場する小林拓己 初のフルカラーコミック

binetsu090616
小林拓己さん初のフルカラーコミック「微熱天使」が竹書房より発売されました。
私は「キミキス」目当てでヤングアニマルを買い始めた際に「いつか勝ち組!」を読んでこの人をよく知るようになった次第。美人というより可愛らしい、私好みの女の子を描かれるので以後 他作品も読むようになりましたけどこの作品は知らなかったな。

で! 読んでみたら「なんじゃこれ!!」というのが第一印象。18禁指定じゃないものの内容はほとんどソレです。まぁこの人の作品はほとんどエッチ系なのでその手の内容だろうことはわかっていても、こうもあからさまにエッチの連続だとは知りませんでしたよ。よって今回 画像は自粛します。つーか、載せられねーよ。(そもそも私はアダルト同人誌は買ってもアダルト漫画はほとんど買わないので面食らいました)
binetsu090616-
1話につき8ページのオムニバス形式で、巻末の数話を除いて全て男女のエッチもの。隣のお姉さんのオナ&乱入プレイ、看護婦との屋外プレイ、会社の運動会でのムカデ競争プレイ(笑)、温泉での3P、ティッシュ配りプレイ、喫茶店での露出プレイ(これ確実に通報されるな)、美人痴女との電車プレイ、クリスマスケーキプレイなど全14話を収録。
18禁じゃないもののかなりエッチですから購入の際はご注意を。

巻末の3本は『コミックマーブル』に掲載されたものでエッチは無く淡い恋物語を描いてます。中でも「風光る季節に」は離れ離れになってしまう女の子同士が描かれており、やや百合系なのが気に入りました。
ところで小林拓己さんについて調べてみたら女性だったのですね。知らなくて驚きです。
(バンブーコミックス)マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト)
マーブルセレクト 微熱天使 (バンブーコミックス マーブルセレクト)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1432-8cba9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック