キミキス 咲野さんと濃密なキス

 画像は10月14日に削除しました
『ヤングアニマル』連載、「キミキス」咲野明日夏編の第8話。
前回 海に来て足首を痛めた咲野さん。温浴施設で光一にマッサージ&足首キスをしてもらった二人のその後です。二人とも浴衣に着替えてすっかりリラックスムード。傍から見ればホテルでご休憩中のようです(・∀・)
こんな二人に何も起きないワケが無い! 光一がついに咲野さんを手に入れようと動きます。
「相原君・・・今まで練習につきあってくれてありがとう」
「今までじゃないさ これからも・・・ ずっと一緒だよ」
と言いながら咲野さんを抱きしめる!
咲野さん・・・ 好きだ いつからだろう 君のことがずっと好きだった
突然の告白に気後れすることもなく
「やっと言ってくれた・・・・・・ 私・・・・・・待ってた 相原君がそう言ってくれるの」
咲野さんも光一の背を抱きしめてそれに答える。お互いの気持ちが初めて通じ合えたこの瞬間、二人のやることといったら言うまでもありません! これは人間として・生き物としてDNAに刻まれた本能がそうさせるのです!!

長いキスと抱擁。セリフや擬音が
ん ・・・ッ! ふぁ・・・ ピクッぎゅうう ピクッ ふるふる ちゅ・・・ ちゅく はーっ はーー ビクン カクカク んっ・・・う
と入り混じり、私の脳内ではあらゆることを想像しまくりですよ(笑)
そして唇が離れたあとの咲野さん。虚ろな目ではーはードキドキしております。左にコマが割れていく描写から、この後二人でそれ以上の行為をしただろうことは想像するに余りあります。
つーか、絶対ヤッてるな! 男はもちろん女性だってここまで来てキスだけなんて考えられないんじゃないの?
『次号、明日夏編クライマックス!!』と締めくくっていることから最終回ですね。どんな結末なのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 12:35 | | #[ 編集]
ふむ……。
2011/01/19(水) 14:17 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/146-09329233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック