名古屋の栄にあるカイジビル

kaiji090712
久しぶりにこの道を通ったらビルがこんな風になってたので記念撮影。4階建てのビルが全面的にカイジになってました。痛車ならぬ痛ビルといったところですかね。

パチンコ店舗ならまだしもなぜ普通のビルがこうなってるのか? 看板に「麻雀」とあるので雀荘の関係かと思ったら大間違い。いや、少しは関係してるかもしれませんが『TAKAOショールーム』とあります。これは名古屋のパチンコメーカー「TAKAO」のことで、そこが出しているパチンコ台に"CR 弾球黙示録 カイジ沼"があることからこうなったのでしょう。
このビルに入る時は気持ちが「ざわ ざわ」してしまいそうです。
 パチンコメーカー 株式会社高尾

・エヴァンゲリヲンが一揆をするようです
eva090712
大須にあるパチンコ店のポスターです。百姓姿のカヲル・アスカ・シンジ・綾波。そして満月をバックにほっかむりと蓑(みの)、鎌を両手に持った初号機が一揆を起こそうとしています!
なにこのネタな絵は!www
「エヴァ一揆」で検索するとどうやらパチンコ店のイベントのようですね。この絵はよく出来てるのでひょっとして版権取ってるとか? 少なくとも素人が描けるようなものじゃないですよ。マジで欲しいわ。
コメント
この記事へのコメント
エヴァ一揆wwwwwwwww
2009/07/13(月) 07:58 | URL | 半田市在住 #-[ 編集]
 
カイジビルを見に来たが
それより下に吹いたwwww
既存の版権絵に色々くっつけてるみたいだな
2009/07/13(月) 14:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
うはwまさか近所が紹介されるとは。
いつもバイト行くのにここ通ってます。
2009/07/14(火) 00:16 | URL | 東区泉在住 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1462-4b4278ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック