ぶらこんッ!? 兄×妹、姉×弟などブラザーコンプレックスの短編集

bura090721
『コミックハイ!』に連載してた「ぶらこんッ!?」です。
決して結ばれることの無い兄と妹、又は姉と弟。でも好きなものはしょうがない! そんな二人の関係を描いたのがこの作品。6本からなるオムニバスの短編集です。
登場する女の子全てが兄ないし弟が好きという設定で、色々と趣向に凝った見せ方をしてます。

Vol.1 属性:弟好き
女子寮に住んで3年会ってない弟と再会したら自分好みのイケメンになっていてビックリ。でもあまりの変化に戸惑ってしまい、昔のように風呂に一緒に入ったり一緒に寝たり出来ず…
でも大きくなっても弟は弟、ということを知らされる主人公でした。

Vol.2 属性:兄好き
夕立に降られてビショ濡れの二人。そこで初めて兄を異性として見ることになります。下着姿は出るけどまだお子様体形なのでちょっと色気が無くて残念。

Vol.3 属性:兄好き
これがあったからこそレビューする気になった牽引車なお話。今までの2話と比べてガラッとギャグ展開で、これが小気味好いテンポで物事が進み傑作と言えるでしょう。
渉は寝ている兄(起きてるけど寝たフリをしてます)を見下ろし「もうガマンできない 熱くなって子宮にキちゃう」とハァハァしながら襲う気 満々。でもそれは最後の手段として兄から迫ってくれることを願うのでした。もちろん兄はそんな気など全くありませんがね。

兄と二人で出かけた先はランジェリーショップ。もちろん兄はドキドキで、それこそ渉の計画だった。その気にさせたい渉は試着室で「見て見て」と何度も呼び
bura090721-
襲われたいためポーズをとって誘ってます!  ちょーwww 試着室でなんたる行為を。できれば私も誘ってください!
その帰りはラブホ街を歩いたり、帰ってからも下着姿を見せても消極的な兄に渉はプッツン!
bura090721-1
パンツ下ろして遂に強行的に実力行使に打って出ます。その矢先、兄が口にした「俺はセクシー系(Dカップ以上)が好きなんだぁッ」の一言で渉の精神は砕け散る。
その後「5年後にはDカップ」を目標に渉は今日も大量に牛乳を飲むのでした──
繰り返しますけどこれは間違いなく面白いので是非とも読んでみてください。

Vol.4 属性:弟好き
弟に付きまとう性格なだけに嫌われている姉。ところが階段から落ちたことをきっかけに姉思いの性格になってしまった! Vol.3と同じギャグタッチでこれまた流れるように進みます。この人、シリアスよりはギャグの方が合ってる気がする。

Vol.5 属性:弟好き
自慢の弟は女の子みたいに可愛く女装も似合う。この話は"女の子のような男の子"という要素が絡んでいて、男の自分でも「この子ならばイイ!」と思わせてしまうのがミソ。
bura090721-3

Vol.6 属性:兄好き
最後になって一番シリアスなお話し。二人の関係を親には知られたくない兄と妹。兄が海外に仕事で行ってしまうと知った妹は…。作品中唯一、性交渉があることを暗示してます。最後を締めくくるにふさわしい内容ですね。

オムニバスなのでお手軽感がある一冊。シリアスな作品か、それともギャグタッチの作品がいいかはご自身でお決めください。
ぶらこんッ!? (アクションコミックス)ぶらこんッ!? (アクションコミックス)
いとう えい

こどものじかん 7 (アクションコミックス) 絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス) おふらいんげーむ 2 (アクションコミックス) 幼なじみ (マンサンコミックス) 天使のマシュマロ 3 (ヤングコミックコミックス)

by G-Tools
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1472-afb9a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック