セルフ 2巻 オナニー少女との遭遇。正しいオナニーを勉強していく陽一

self090818
『ビッグコミックスピリッツ』連載、作/朔 ユキ蔵「セルフ」の2巻です。
その内容ゆえにあまりレビューされないのがこの「セルフ」。タイトルで想像できるように自慰行為、つまりオナニーがテーマになってる漫画です。誰もがするものなのにいざ向き合ったら目を逸らしてしまうようなそこの君! コレを読んで正しいオナニーを見につけていこうじゃないか!! もっとも身につくかどうかは知りませんが。

イケメンの国木田陽一は昔から女の子に不自由しておらず、ゆえにオナニーなど全くしたことがなかった。しかし24歳になって初めてしたオナニーに快楽を覚え、付き合ってる子が居るにもかかわらず日々「気持ちいいオナニー」の仕方を研究していきます。
 もう説明だけで笑えます! 絵柄は至って真面目、それでいながらオナニーを真剣に考えているそのギャップがこの作品を面白くしている要因ですね。

プールの水圧で試したりコンニャクなどの道具を使って研究していく中、崖に立って思い切りしている最中に女の子に見られてしまったのが1巻のラストでした。「やっちゃった~」な通報されてやむなしなこの場面、女の子は驚いて泣き出しながらも「近寄らないで でもついてきて」と意味不明な言葉を投げかけます。そして少女の家で思いもしない光景を見ることに!
self090818-
女の子も机のカドでオナり始めてしまいました!
実は彼女(夏目さん)は男性恐怖症でいながら人一倍性欲が強い持ち主。あの時間にあの崖でオナるのが日課(笑)なのに陽一が居たことから出来ず、タマったものをここで発散しているわけ。いいとこのお嬢さんらしい夏目さんにはオナニーの先生がついており、陽一もこれからはこの先生の指導によって正しいオナニーを勉強していくことになります。

正しいオナニーって何だよ! と思われるかもしれませんが陽一はオナニーを大人になってから知ったわけで、このペースでして行ったらいずれケガするかもしれない。そうしないように正しいステップで知識を身につけていこうというわけ。
 ・毎日決まった時間にすること
 ・みだらなことを考えず体の機能を確かめながらすること
など基礎知識から学んでいく陽一(笑)。オナニーの練習を一回でも休むと取り戻すのに3倍時間がかかるとか、夢精をさせるため出るまで何もせず放置プレイをさせられるとか、体育会系なノリがあってこりゃ笑えますよ!
self090818-1
そして達成したあとの爽快感!! オナニーをここまでさわやかに描いた漫画があっただろうか!? 
読みたくないという人も居るでしょうけど真面目に語るオナニーを知ってみるのも一考かと。
男のオナニー教本 セルフ 2 (ビッグコミックス) セルフ 1 (ビッグコミックス)
男のオナニー教本(この漫画の参考文献になってます)
セルフ 2 (ビッグコミックス)
セルフ 1 (ビッグコミックス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番驚いたのは、この作者が女性だったこと。

まあ、スピリッツ前作の雰囲気からは、そうだったかぁ、と思えましたが、
この「セルフ」と前々作がねぇ。
2009/08/19(水) 13:35 | URL | おかきゅう #-[ 編集]
あー、チンこ欲しいって女の子の話あったなぁ
て事は自分の願望でもあったのか
2009/08/23(日) 01:11 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
ところどころに女の考える男の自慰って感じがして変だなと思った
2018/02/11(日) 13:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1501-ded9c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック