えれっとさんの「禁書目録」同人誌にニヤニヤしっぱなし!

fuyu091229
うわ~コレいいわ~~。えれっとさんの冬コミ用同人誌新刊「君の瞳にラストオーダー!」がとらのあな名古屋店にあったので買ったんですけど愛くるしい打ち止め(ラストオーダー)にニヤニヤしっぱなしですよ。
一方通行(エクセラレータ)にマフラーを持って行ったり手をつないだり一緒にご飯を作ったりと、一方通行がつれない態度を取りながらも打ち止めに従ってしまう素振りが何ともキュート。下手な説明せずともこれはご本人のHPにあるイラストからして判っていただけると思います。
B5版32ページで630円。この愛くるしさからすればこの値段は高くない! 是非とも読んで欲しいですね。
うつらうららか(えれっとさんのHP)

・冬コミ用印刷物を2点ほど
fuyu091229-1
今日が1日目だったコミケ77。ソレ用の印刷物だろう冊子がアニメ系ショップにあったので貰ってきました。右はメディアワークスの「とある科学の超電磁砲ファーストガイドブック」なる二つ折りのチラシ。原作絵を使いまくってキャラクター紹介、内容解説など基本的なことが書かれてます。ファンならコレクターグッズとして取っておくべきかと。

左はジェネオンの「ANIME GUIDEBOOK」。劇場版Fate、超電磁砲、れでぃ×ばと!、会長はメイド様などが紹介されてる中でOVA「ムダヅモ無き改革」に5ページも割いて紹介されているのが目を引きました。
fuyu091229-2
全5ページのうちプロデューサー・川瀬氏のインタビューに2ページ費やしており、ここでの情報は恐らく現時点でどの雑誌よりも詳しく書いてあると思います。
・全3話で構成。第1話は原作基準、2・3話はオリジナル脚本。脚本は大和田秀樹氏自身によるもの。
・後半はコミックに登場しないキャラ満載。特に某婦人は本当に酷い。デザインを見たみんなの第一声が「酷いwww」だった。
・「実話○ック○ズ」とか「BU○U○A」的なカストリ雑誌を観る感覚で楽しんで欲しい。
といったことが書いてあります。某婦人って誰だろ? デヴィ婦人とかクリントン婦人とか? ともかく「大魔法峠」以上にヤバ目な内容と思われます。

・超電磁砲のパチもん再び
fuyu091229-
「とある科学の超自由帳」なる文字通りの自由帳。帳面とボールペンのセットです。もう正月休みに入ったのでゲーセンでこんなのを取るのに散財してました(笑)。今頃になってボーダーブレイクをやり始めたりしてね。
ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]
ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]
ムダヅモ無き改革<通常版> [DVD]
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1650-4a58be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック