水樹奈々さんプリキュア主役を大きく報じるスポーツ報知

nana100116
プリキュアの7作目「ハートキャッチプリキュア!」のキュアブロッサム役に水樹奈々さんが抜擢。その報道が各方面でされてますけどスポーツ報知では芸能面の1/3ほども使って大きく載ってました。紅白の時といいスポーツ報知は水樹奈々さんをプッシュしてくれるので嬉しいです。
 水樹奈々「最高にうれしい!」プリキュア“主演”(スポーツ報知)
 水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った!(サンスポ)
 「ハートキャッチプリキュア!」主役声優に水樹奈々、水沢史絵が決定(テレビドガッチ)
キュアマリン役の水沢史絵さんって正直知らないので調べたところ奈々さんと同じ事務所・シグマセブンの人でした。ってことは今回の決定には事務所の力が大きく働いたのかもしれません。
それにしても7作目に奈々さんが決定というのは偶然にしても出来すぎですね。
nana100116-
それとこっちは正月にファンクラブから届いた年賀ハガキ。当然印刷です。タイガースファンだけにこの格好は良かったかも。そういや何年前だったかタイガースが優勝できなかったバツゲーム?としてラムちゃんのコスプレしたことがありましたっけ。写真は全く出回りませんでしたが。
PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS
posted with amazlet at 10.01.06
水樹奈々
キングレコード (2010-01-13)
売り上げランキング: 18
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奈々さんは大ファンだが…
他の声優さんもいるので奈々さん一人だけ大々的に取り上げるのはちょっと…
2010/01/10(日) 14:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1661-7f3156e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック