今日で閉店。さらば大須のK-BOOKS!

k-book100508
2008年9月に大須に誕生した「K-BOOKS大須フロンティア館」が今日をもって閉店するので名残を惜しんで行ってきました。この約一年半の間に女性同人誌の取り扱いはやめるわ、一般書籍の取り扱いはやめるわ、数度の業務内容を変更したあげくにコレ。個人的には「やっぱ閉店か~」と思ったよ。
同じような業務内容で「らしんばん」は健在なのに「K-BOOKS」はなぜダメだったのか? 思うに同人誌メインではやっぱ名古屋では難しいんじゃないかな。フィギュア等も取り扱う総合的なホビーショップなら良かったというのが私なりの結論です。
 大須フロンティア館閉店のお知らせ(K-BOOKS)
k-book100508-
で、行ったはいいんですがざっと見たところ「本日で閉店」なる張り紙がどこにもありません。下手したらそのことを知らない人がいますよ。いや、絶対いるでしょう! 気持ちはわかりますが入り口あたりに張っておくとかした方が良かったんじゃないかな。
ともかく短い間でしたが大須に来てくれてありがとう! 景気が良くなったら何年後かに再進出を期待します。
 <過去記事>
名古屋・大須にWonderGOOとK-BOOKSがやって来る(08/8/14)

・金沢競馬で催された「たかはし智秋誕生祭JPY杯」の馬券を買う
taka100509
本日、金沢競馬の最終11レースが「たかはし智秋誕生祭JPY杯」という冠レースだったので記念に一枚、大須の馬券売り場で買いました。誕生日は実際には昨日、8日なんですが都合もあって今日になったんでしょう。

タイトルにある「JPY」とは本人独特の挨拶「ジューシーポーリーイェイ」の略。恐らくアイマスファンによる協賛と思われます。ご本人が気付いてブログに書かれるなどされたらさぞ嬉しいでしょうね。
Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (サブラDVDムック)

小学館
売り上げランキング: 6636
おすすめ度の平均: 5.0
5 惜しい
5 いや〜、とにかくエロい、そして可愛い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1801-ab9d2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック