ぱんつぁープリンセス 1巻 羞恥魔法を会得するため姫は今日も脱ぐ?

panter100826
『メガミマガジン』連載、作/鬼八頭かかし「ぱんつぁープリンセス」の1巻です。
もう表紙からして"読んでくれ"と言わんばかりのキャッチーな絵だったことから買わないわけにはいかないじゃないですか! しかも帯の解説には
 「とっても恥ずかしがり屋のミーティア姫が王位継承のために、脱げば脱ぐほど強くなる「羞恥魔法」を習得する旅に出ることになった! 鬼八頭かかしが贈る、ぱんつもいっぱいのちょっとエッチな魔法ファンタジー!
とありました。「脱げば脱ぐほど強くなる」って「ヌードファイター柚希」と一緒じゃねーか! と思い読んでみたらそれどころじゃなかった。
panter100826-
パンツにある王家の紋章といったら「イエローゲート!」と一緒じゃん!
えーなんだよこれ。エッチ系漫画のイイとこ取りってことですか。もっともこの漫画は「イエローゲート!」より先に始まってるので、むしろ"真似られた"側になるんですけどね。

コモンズ王国(黄門っぽい国名)のミーティア姫(水戸っぽい名前)は14歳になったら突然旅に出るよう命じられる。それは王家に伝わる強力な魔法を会得するため。その魔法こそ羞恥魔法! 恥ずかしさを増すほどに強力になるもので、授けられた杖を使うと羞恥魔法を扱うための魔導衣が召還されます。ただし恥ずかしさUPさせるためのものなのでメイド服っぽい衣装(一番上の画像の右側)なんですがね。

お供にアティ・カクノジーン(格さん)、サーシャ・スケジャブロー(助さん)の二人の女性を従えて旅に出るのですが、行く先々で出くわすのはエッチ系イベントばかり。3話ではパンツ大好きの魔導士と戦うわ、8話ではゾンビに身ぐるみ脱がされかかるわ、これは作者である鬼八頭かかしさんの趣味によるものでしょう(笑)

前述通り 恥ずかしければ恥ずかしいほど強力になる羞恥魔法。11話にて魔力をもっと上げるにはもっと恥ずかしくするしかないと打った手がこれだ!
panter100826-1
裸になる! エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ そりゃそうだけどモロじゃん。この後に乳首をつかまれて声を上げてしまう場面はちょい興奮。もっともこの作品は乳首券を一枚も発行してません。見えないけどそのように演じているのがかえって想像を沸き立たせますね。
理屈抜きにおバカなエッチ系を読みたい人はどうぞ。
 <関連記事>
ヌードファイター柚希 1巻 脱げば脱ぐほど強くなるおバカ拳法漫画(3/7) *2巻は30日に発売です
イエローゲート! 1巻 パンツにあるのは葵の御紋。水戸黄門が女性化(6/30)
<Amazon>ぱんつぁープリンセス Volume1 (ノーラコミックス)
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
すももももも!の委員長みたいだなwww
2010/08/27(金) 18:11 | URL | 名無し #-[ 編集]
SUPERバトルスキンパニックを思い出したのだが・・・古いかな(笑)
2010/08/27(金) 21:42 | URL | 狸屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1910-d169ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック