俺様とこおに 1巻 勃起すると周囲の女性が発情してしまう下ネタコメディ

ore110413
『COMICすもも』連載、「俺様とこおに」の1巻です。
例によって内容なんて全く知りません。ただ『COMICすもも』に連載していることからエッチものだとは予想してました。帯の文章もそんな感じだし。で、読んでみたところ
エッチ通り越して変態ものじゃねーの? これ!?

主人公は風俗産業で財を成した日本有数の大富豪の一人息子・鳴神仁。生まれつき不自由なく暮らしており、それは自分の"御神棒"だってそう。立派なモノを持っていて、いつ使おうかと思い悩む高校生です。そんな仁がある日を境にとんでもない事態に…。
美人で巨乳の委員長とアクシデントで転んでしまう。巨乳が接触したことから男性特有の生理現象で"御神棒"が巨大化するのは当然の事態さ! そしたら あら不思議、フェロモンが分泌しているのか宇宙エネルギーが放出してるのかは知らないけど委員長が突如発情!
ore110413-
ストッキングを破って"御神棒"を手にしてパンツに押し当て「頂戴します…っ」ときたもんだ! これぞ鳴神家特有の「金棒」という能力だそうです。勃起しただけで半径30m以内の巨乳の女性が理性を失って迫ってくるとはなんてうらやましい能力なんだ! 半分とは言わん、せめて1/10ぐらいはその能力を分けてくれよ!

これならしたい放題・ヤりたい放題だと思うけど、そうはうまくいかないのがこの漫画。家の跡継ぎの権利を得るには「一定期間童貞を守りきる」という修行が課せられます。その修行期間というのが…未定! こうして仁は貧乳で能力の効かないメイド・千歳こおにと共に、いつ終えるかもしれない期間までずっと童貞を守り続けることになるのでした。

作者は別誌で「スンデレ!」を描いている夏目文花氏。その漫画でも言えることですがこの作者は「寸止め漫画」を得意としてますね。挿入直前まではいくものの何かの事態で止めてしまうという。もっとも読み手側もそういうことになるだろうなと思いつつ読むという、お約束的なルールを承知してるのですがね。

この委員長は一度ならず二度も仁に迫りますけど、資産を狙って隠し子の姉妹も登場!
ore110413-1
仁が童貞を失ってしまえば跡継ぎの権利がもらえるとして身体を張って迫ります。だからって「くぱぁ」まですることねーだろ! 一般向けコミックスながらおっぱいは普通にバンバン登場。上のようなキワどい絵もそれなりあります。読むのでしたらそれなりの漫画だということを知っておいてください。

それと余談。「咲-Saki-」のコミックスは去年の4月に7巻が出て以来音沙汰ありませんでしたが──
6月25日に8巻の発売が決定だそうです! しばし待とう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近所の割と大きな書店でレジ前にこれが平積みされてたときはどうしようかと思った
2011/04/17(日) 22:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2143-b9fe9740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック