魔法先生ネギま! 331時間目 オールスター大集合のワクワク展開

negi110706
うひゃ~! しばらくやってなかったネギまレビューだけどスゴく面白くなってるじゃないですか!
ネギとフェイトが和解したのも束の間、造物主が復活したと共に死んだ「2(セクンドゥム)」ら 敵陣営のオールスター軍団が一斉に復活。圧倒的な戦力差となった以上、ネギたちに抗う術は残されていませんでした。
このまま負けて、いや、死んでしまうのか? 否! 影から現れたのはエヴァたんでした。
ここからネギ陣営の怒涛の逆襲が始まります!!

「2」に右手を消滅させられるも何食わぬ表情で蹴り倒す&右手を高速再生するエヴァたん。不死なだけにその能力は「2」たちにとっても脅威と言えます。が、所詮 一人ではどうにも出来ぬとするデュナミスの後ろに現れたのはアルビレオ・イマ(クウネルさん)。さぁどんどんいくよー!
negi110706-3
画像左は学園長と詠春。学園長は戦いに初めて立ちます。関東魔法協会のトップなだけに戦いは未知数とはいえ相当なものと思われます。詠春は"紅き翼"時代再び。修学旅行ではフェイトに遅れをとって石化させられてしまいましたが、ここでは娘の前なだけに面目躍如といきたいです。

画像右はタカミチとゲーデル。戦艦に乗っていたのをアルビレオから召還されて来た模様。祭壇に行こうにも行けない状況だった中、麻帆良と魔法世界を繋いでしまったのがアダとなって召還されて登場したのは何とも皮肉。この二人は争っていたけど「拳の語り合い」ですっかりヨリを戻しましたね。
negi110706-
そしてこれが助っ人集合の図! 考えられる最強のメンツが集まりました。
いや、それだけではありません。まさかアノ男まで登場するとは!
negi110706-2
まさかまさかのラカンです。半分は気合で戻ったというのですからホントにこの男は何でもアリだな。
これによってネギ陣営 最強オールスター軍団が誕生しました。残り時間が5分もないことから 力と力、魔法と魔法がぶつかり合う最後の大決戦になるのは必死。連載8年目の究極の戦いの幕が開くのは再来週号です! つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無常支援
2011/08/10(水) 21:16 | URL | 一尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2223-e06f3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■「大炎上」さん「魔法先生ネギま! 331時間目 オールスター大集合のワクワク展開」 大炎上 | 魔法先生ネギま! 331時間目 オールスター大集合のワクワク展開 >うひゃ~! しばらくやってなかったネ...
2011/07/07(木) 06:07:34 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)