水樹奈々さんが載った今週発売の雑誌を買う

nana110727
24日に行われた さいたまスーパーアリーナのライブにて、初の東京ドーム公演を12月に開催することを発表した水樹奈々さん。今週になって一般雑誌 二誌に載っていたので買ってみました。1つ目は表紙にもなってる『スカパー!TVガイド』。

中身としては1ページだけなので大したことありません。が、先のさいたまスーパーアリーナのライブが「フジテレビNEXT」で早くも8月21日に放送されるそうです。
nana110727-2
併せて今回のライブツアーを完全密着したドキュメント番組「水樹奈々 seven pieces ~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~」の全4回分も同時に放送。よってこの日は約6時間、ぶっ続けで奈々さんの番組が続くことになります。
「フジテレビNEXT」の視聴料は一ヶ月1260円。たった1日だけ観ようが料金は同じなことから、私は8月1日に契約手続きをして8月31日に解約手続きをするつもりです。
nana110727-
これは火曜発売の『FLASH』から。「水樹奈々 歌姫の休日」と題して沖縄での撮り下ろし写真が4ページ載ってます。ライブツアーの合間を縫っての撮影で、沖縄にはプライベートでよく来るとのこと。「私にとってのパワースポット」だそうで、ライブ終了後やレコーディング前には一泊しかできなくても沖縄に飛ぶんだそうですよ。それと7月31日にお台場 潮風公園・太陽の広場で開催される高校生クイズ関東大会に出演されるそうですから行ける人はどうぞ。もっとも出場者以外の一般が入れるのかは知りませんが。

・オーズのコンボソングがこの一枚に!「仮面ライダーオーズ Full Combo Collection 」を買う
nana110727-1
映司とアンクのPVが入ったDVD付きは特に興味なかったものだから、CDのみのを買いました。タトバ、ガタキリバからプトティラまでの全7種類のコンボソングをこの一枚に全て収録した全13曲入り。サゴーゾとタジャドルは初のフルサイズ収録、シャウタとプトティラは初のCD化になります。

プトティラは確かにカッコイイけど個人的にはタジャドルが好きですねー。雄雄しい壮大さが感じられる曲だと思うので。

放送終了まであと一ヶ月。どんな結末を迎えるのか楽しみです。
仮面ライダーオーズ Full Combo Collection
V.A.
エイベックス・エンタテインメント (2011-07-27)
売り上げランキング: 722
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2241-29bef902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック