夏コミ同人誌を同人誌ショップで買う2011年編

コミケに行かれた人、お疲れ様でした。私はいつものように行かないし行く気もないので同人誌は名古屋のメロンブックスで購入。コミケ会場は多くの人で溢れていたでしょうけど、店舗もかなりの人が集まってましたよ。開店までに100名弱ぐらいは並んだでしょうか。過去の経験で早めに行って早めに買わないとレジ待ちに1時間ほどかかることを知っているので、ほぼ表紙買いで6冊ばかり急いで手にしてレジに並んだ次第です。
natsu110814
世間じゃ まどマギがハヤリでしょうけど私は未だに超電磁砲がメインなので3冊購入。めだかボックス本もあれば買ったんですけど残念ながらありません(見つけられません)でした。まぁ夏コミ本は今後1ヶ月ぐらい順序よく入るでしょうから期待します。
左「吹寄健康法」 ふかふか天職
 吹寄×当麻 媚薬を飲んだ吹寄が当麻を積極的に攻めます
中「100万ドルのベストオーダー!」 うつらうららか
 今回買った唯一の一般向け本。お馴染み、えれっとさんのラストオーダー本。一方通行が料理を作るのですけどタマネギを切っていたラストオーダーが泣き始めたことに「オマエを泣かせたヤツを 俺は許さねェ」と、タマネギを文字通りに切り刻むところはとても愛を感じましたwww
右「Summer of Love」 おからの日々
 当麻×美琴 浜辺での二人の情事。オチが意外すぎました。
natsu110814-
左「性存戦略、しましょうか」 おたべぶろぐ
 早くもピングドラム本があったので もの珍しさで購入。兄2人×妹 でヤってます。
中「Summer Dream」 茶菓子裁判
 ISの一夏×箒 「かのこん」「らのべのへん」などを描いていた山木鈴(アダルト向けでは山吹ムック名義)だけにカワイイのは保障付き。ISではシャルが一番人気でしょうけど私は黒髪長髪の箒が好きです。
右「homuhomu madness returns」 介錯電子学園
 介錯のほむほむ本。まどかを愛しすぎて色々なエッチをしてしまいます

・日刊スポーツの劇場版「けいおん!」記事
natsu110814-1
日刊スポーツに劇場版「けいおん!」の情報が載ってました。大した情報は載ってませんけど「日刊スポーツは最新画像を先行入手した」とあるのでそれなり珍しいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2257-3a6d3947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック