中日新聞に載った種村有菜原画展の広告

arina110818-
17日から名古屋三越で始まった、種村有菜さん初の原画展。中日新聞が主催ってことで17日の新聞の下部に大きく広告が入ってました。
arina110818
前も話したけど私はジャンヌ最終回を読んで泣き、その勢いでヤフオクでジャンヌの書店用複製原画までも落札した経験を持ちます。だから原画展には必ず行くつもりなんだけど21日しか都合がつかないんだよねー。この日はZepp Nagoyaで開催の「アニメジャパンフェス 名古屋 夏の陣」にも行くことから忙しい一日になりそう。

・発売中の『月刊 星ナビ』9月号に水樹奈々さんの記事があるって知ってた?
hoshi110818-
水樹奈々さんがアニメ誌でなく声優雑誌でもなく、天文雑誌に記事が載ってることをご存知でしょうか。月刊星ナビ 9月号にはプラネタリウム上映番組「スターリーテイルズ -星座は時をこえて-」にてナレーションと正義の女神アストライアの声を演じた奈々さんのインタビュー記事が2ページに渡り載ってます。
  スターリーテイルズ -星座は時をこえて- 公式ページ
「スターリーテイルズ -星座は時をこえて-」とは音楽に姫神を起用したCGがウリの幻想的なプラネタリウム番組。既に各地で上映されているのでもうご覧になった人も居るかと思います。こっち、愛知県では小牧で上映中なほか、9月10日からは「迷探偵クリス」でお馴染みの安城市文化センターでも開始することから私はここで観る予定。たぶんいつも通りの50円だと思うので全国最安値で「スターリーテイルズ」を観よう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2261-dfe72472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック